『トラブル』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-19Z1

低音再生2.1chスピーカーと合体する「プライベート・ビエラ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のオークション

プライベート・ビエラ UN-19Z1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1

『トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19Z1」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19Z1を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブル

2019/09/01 21:08(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1

クチコミ投稿数:3件

トラブル

5月に購入してから、毎日テレビがフリーズします。チューナーとの接続が出来なくなる事も頻繁にあり、後悔してます。大手のパナソニックがこんなトラブル商品を出すことに驚いています。今後パナソニック商品は購入しません。

書込番号:22894354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/09/01 21:37(1年以上前)

下記のように部屋の配置換えで改善するケースもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773861/SortID=19133640/

5GHzで接続している場合は、ルーターのチャンネル設定がW52帯以外だとレーダー波の干渉で接続が切断される可能性があります。また、WiFiのチャンネルに空きがない状態だと、安定した通信がしづらくなります。

電化製品は一定確率で初期不良や故障が発生します。これらが発生しないメーカーなどあり得ません。サポートに連絡して不良でないことは確認したのでしょうか?

書込番号:22894429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 21:55(1年以上前)

メーカーに問い合わせしていません。平日は帰宅が21時前後で、土曜日も毎週出勤しています。平日の休日が取れれば問い合わせします。ありがとうございました。

書込番号:22894490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WRX-NBさん
クチコミ投稿数:121件

2019/09/04 08:31(1年以上前)

club panasonicに製品登録すれば、ネットから問い合わせができますよ。

私は、you tubeの音ズレを問い合わせ中ですが、調査中2.5週目になります。

書込番号:22899314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVerが見れない 0 2021/08/17 20:14:30
毎週トラブル 0 2020/03/01 20:02:49
トラブル 3 2019/09/04 8:31:02
Amazonプライム・ビデオは見れますか? 1 2019/06/17 15:35:35
展示品 2 2019/02/03 22:34:26
新モデルは出ますかね? 0 2018/08/30 11:54:58
HDMI to アナログ 2 2018/05/14 8:06:48
HDMI入力がない 5 2018/01/14 12:37:19

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19Z1
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19Z1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

プライベート・ビエラ UN-19Z1をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング