『簡単に割れました…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥629

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥629¥629 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートフォン用 対象機種:iPhone X フィルムタイプ:光沢+保護ガラス PG-17XGL03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG-17XGL03の価格比較
  • PG-17XGL03のスペック・仕様
  • PG-17XGL03のレビュー
  • PG-17XGL03のクチコミ
  • PG-17XGL03の画像・動画
  • PG-17XGL03のピックアップリスト
  • PG-17XGL03のオークション

PG-17XGL03PGA

最安価格(税込):¥629 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • PG-17XGL03の価格比較
  • PG-17XGL03のスペック・仕様
  • PG-17XGL03のレビュー
  • PG-17XGL03のクチコミ
  • PG-17XGL03の画像・動画
  • PG-17XGL03のピックアップリスト
  • PG-17XGL03のオークション

『簡単に割れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG-17XGL03」のクチコミ掲示板に
PG-17XGL03を新規書き込みPG-17XGL03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 簡単に割れました…

2019/02/01 09:03(1年以上前)


液晶保護フィルム > PGA > PG-17XGL03

クチコミ投稿数:1件

薄くてクリアでとても使い勝手は良かったのですが、買って10日程、50cmの高さから携帯が落ちてしまって割れてしまいました…もっと強いと思ってたのでショックです。気付かず触ってしまい指も切ってしまって更にショックです。
でも、貼る時はガイドはありませんが、全面ではないし、気泡も入らず簡単でした。

書込番号:22434631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2019/02/01 10:11(1年以上前)

>さいとうさとうさん
ドンマイ!
尖った物ならすぐ割れますよ。
このフィルムじゃありませんが、私はライターを10cm位の所から落とし、張った翌日に割れました。

書込番号:22434757

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2019/02/01 10:29(1年以上前)

保護フィルムは、傷が付かないようにするための物であって、割れないようにするための物ではありません。

書込番号:22434794

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/02/01 18:14(1年以上前)

まぁ、しょせんは薄いガラスだからな。
硬度が高いと、強度が高いは別物だから、それなりの衝撃や力の入り方で簡単に割れるでしょ。
だから製品にも傷に強いとしか謳ってない。

書込番号:22435616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PGA > PG-17XGL03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単に割れました… 3 2019/02/01 18:14:17

「PGA > PG-17XGL03」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

PG-17XGL03
PGA

PG-17XGL03

最安価格(税込):¥629発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る