『ウォッチフェイス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『ウォッチフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッチフェイス

2017/11/03 06:35(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

クチコミ投稿数:11件

ウォッチフェイス(?)を変更できるそうですが、秒表示は可能でしょうか?
出来れば、アナログではなくデジタル表示。
現在所有の方、よろしくお願いします。

書込番号:21328141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/04 13:14(1年以上前)

ネットでググると秒針付きのwatch face がありますので、秒針付きの表示は出来ると思います。

書込番号:21331489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/11/04 22:46(1年以上前)

そうですよね。
アナログは確認できたんですけど、デジタル表示での秒表示が見つからないんです。
仕事柄、普段使いで秒を確認したかったのです。
アナログでも確認できるんですが、デジタルの方が確認しやすかったもので…💧

書込番号:21332900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Approach S60 [Black]のオーナーApproach S60 [Black]の満足度5

2017/11/20 11:50(1年以上前)

秒は赤く円周部を進む

ウォッチフェイスは5種類用意されているのですが、デジタルというか、数字表示は1種しかありません。

デジタル表示の時は、表示画面の円周部が赤くなぞるように表示して秒がわかるようになっています。(写真参照、ちょうど15秒のタイミングです。2週目は赤が消えていきます。その繰り返し)

ただ、表示は、一秒ごとに進むのですが、外周の秒表示は5秒ごとしか刻印されていませんので、見づらくはあります。

書込番号:21371884

ナイスクチコミ!2


draaapさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/22 13:06(1年以上前)

すでに解決されていますが、GARMINのコネクトiqで数多くあるウォッチフェイスから秒の表示がある物をダウンロードすれば1秒単位で確認できますよ。

書込番号:21376805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング