『vivoactive 3 とどちらを購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『vivoactive 3 とどちらを購入するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

スレ主 toninさん
クチコミ投稿数:4件

主にゴルフで使用したいのですが、金額面で1万円近い差があるので迷っています。
カタログやマニュアルを見ても機能面でそんなに大きな違いがあるのかどうかわかりません。
vivoactive3には心拍計などapproachS60には無い機能もあるので悩むところです。
approachS60がゴルフの時にどれだけ優れているのか実機に触れた方に教えていただければ幸いです。

書込番号:21616403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/02/20 20:54(1年以上前)

Approach S60はマップ表示機能付きでグリーンまでの距離(前、中、後)だけでなく、
ハザードまでの距離など、知りたい距離がマップ上で確認できるもの。
ゴルフ場のコースが分かります。

vivoactive3は大体のグリーン表示とグリーンまでの距離(前、中、後)などは表示できますが、
詳しいコース戦略など、細かい情報はわかりません。

まあ、ピンまでの距離と方向が分かればある程度使えますが、
私はvivoactive3をゴルフで常用しようとは思いません。

レーザー距離計を持っているので、これ以上正確なものは無いと思っています。
レーザー距離計は自分の考えている所までの距離が正確に測れますが、

watch式のゴルフナビって、本当に距離が合っているのか、疑いだすと使えなくなってしまいます。
ですから、あくまでも補助的な使い方でしょうか。

書込番号:21616654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 toninさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/03 10:44(1年以上前)

貴重なご意見、丁寧なご説明ありがとうございます。
ゴルフには専用のイーグルビジョン等のナビ端末か、ご推奨していただいたレーザー距離計を検討することにしました。
日々の活動量を計ったり、長らくサボっているサイクリングも復帰したいので心拍計のついているvivoactive3を手始めに購入します。
S60に心拍計が搭載されていれば、迷わず購入していたと思います。

書込番号:21645355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gkmachanさん
クチコミ投稿数:20件 Approach S60 [Black]のオーナーApproach S60 [Black]の満足度2

2018/03/13 00:53(1年以上前)

Ronjinさん、確かにその機能は大変ありがたいのですが、、動作が遅すぎませんでしょうか?
私は動作が遅くて、全く使う気になりません。 ひょっとして、私の機械が不具合を起こしていて遅いのかなぁ・・と思ったりもしました。
遅く感じませんでしょうか?

書込番号:21671333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 15:01(1年以上前)

まだ購入していないのに何故ガーミンs60の動作が遅いとわかるのでしょうか。私も購入しようかと考えているので気になります。

書込番号:21789261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gkmachanさん
クチコミ投稿数:20件 Approach S60 [Black]のオーナーApproach S60 [Black]の満足度2

2018/04/30 15:17(1年以上前)

>まちゃまちゃレジェンドさん
私は購入済みで、レビュー投稿したものです。。
Youtubeにもアップロードしてますので、見てみてください。
ちょっと、撮りかたが下手なので、再度やり直してみます。 明々後日ラウンドですので、実際にラウンドで使っている様子をUPLOADしますね。

https://youtu.be/4bgiMiZ6aWc

書込番号:21789295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21790288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング