『2ラウンド使用してみて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『2ラウンド使用してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 2ラウンド使用してみて

2018/02/20 23:03(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

兵庫県のコースで2ラウンド使用してみました(2回ともBluetoothはoff)
ラウンド中で打った後クラブを入力しようと見てみたら時計(自分がインストールして設定した時計ではない初めから入っていた時計)に戻ってしかも下のボタンを押してもコース画面に戻らずフリーズ?と思い真ん中のボタンを押すと反応あり…訳がわからず再起動し打数を入力し直しになりました。
もう1つ、飛距離がティーショット時のまま進まないと言うのもありました。
設定が悪いのか、不具合なのか、手が当たったのか…?
次回ラウンド時にGPS設定をGPS+GLONASS、BluetoothをONで試してみようと思うのですが
同じような症状が出た方はおられますか?

書込番号:21617181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件

2018/02/27 11:44(1年以上前)

私も2/12に購入し2/25のラウンドで初使用したところ全く同様の症状となりました。本日修理のため現品を発送しましたので結果が出ましたら報告いたします。ちなみに「スイングテンポ」を練習場で使用した際にも勝手にウォッチフェイスに戻ってしまっていたので今思えば予兆があったのだと思います。

書込番号:21634813

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/28 15:04(1年以上前)

ありがとうございます
私は問い合わせたところ 自分で入れたガーミン以外のwatchfaceをアンインストールして一度試してみて下さいと言われたので次回ラウンド時にアンインストールして試してみます
それでもダメなら恐らく修理になると思います

書込番号:21638255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/01 19:13(1年以上前)

今日ラウンド使用した結果 同じ症状だったので私も修理依頼だしました

書込番号:21641278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/03/09 20:11(1年以上前)

検証の結果、不具合が確認され無償での同型機種との交換となり本日現品が手元に届きました。来週末のラウンドで使用してみます。ちなみに不具合の原因はGarmin Connect側で起こっている可能性があるとのことでした。

書込番号:21662115

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/13 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
私は3日に送ったのですが全く音沙汰無しです

しかしガーミンコネクトの問題だとすると全ての人が同じ症状になるような気もしますが
何はともあれ次のラウンドで無事使えたらいいですね

書込番号:21673209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/17 12:12(1年以上前)

今日修理から帰ってきました
内容は指摘確認出来ず💧でした
今回は念のため同型と交換対応だそうです

次回ラウンド時に確認します

書込番号:21681988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Leo-nyanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 21:29(1年以上前)

時々プレー中に意図していない画面が表示されていることがありましたが、私の場合は、原因はグローブの手首側の縁がS60のボタンに当たることでした。

書込番号:21696311

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
私は
今日ちょうど使ってみたので報告させて頂きます
結果問題無く使えたのですが
ティーショット時にクラブ選択画面にならなかった事が3回、クラブ選択後設定画面になる事が5回ほどありました。クラブ選択画面にならなかった分は軌道も登録させてませんでした。
GPSがうまく受信しなかったのか…
取り敢えず再度このまま使用してみます

書込番号:21696356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/04/01 11:05(1年以上前)

昨日使用しましたのでレポートします。
何とか使えることが確認できました。各ショットでのクラブ登録、ホールでの打数・パット数入力とラウンド後のスコア修正もなんとかなりました。Garmin GolfやGarmin Connectもいい感じです。
高低差加味した距離計はやはり便利ですね。
これからも活用していきます。

書込番号:21720072

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/01 11:13(1年以上前)

報告ありがとうございます
私は交換後着ける場所を腕の上の方にしたところ問題無く使えました。やはりグローブがボタンを押してたのだと思います。このまま使用して行きたいと思います
ありがとうございました

書込番号:21720096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/30 02:43(1年以上前)

機種は違うのですが、修理完了品が使用感のある中古品とすり替わって返送されましたため、修理対応が適切であったかどうか確認したいために質問致します。
貴殿の本体交換による修理対応品は、ご自身が送付された物品と同程度だったでしょうか?あるいは新品に交換されていたのでしょうか?

書込番号:21997274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi88888さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/10 00:26(1年以上前)

返信遅くなりすみません💦
新品に交換と聞きました

書込番号:22097710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OAKLEY91さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/29 11:00(1年以上前)

購入して3ヶ月経過しますが、データをアップロードできないことが多いです。

メーカーに聞いたところ、リセットしてくださいとのことでしたが、リセットしてもアップロードされたりされなかったり。

同様の現象を経験した方のご意見を伺いたいです。

書込番号:22632157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング