『CT-10が全滅しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『CT-10が全滅しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

CT-10が全滅しました

2019/07/09 09:49(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

America Texasでの業務が終わり晴れて日本に帰国。
帰って直ぐに家内とのGolf計画があったのでGolfバッグは荷物として預けて飛行機で運びました。
そしていざGolf場でビックリ、あれ、ドライバーを検出しない。
そして判った事はクラブにsetしてある全てのCT-10が検出されません。
現場で再設定を試みましたがどうやらCT-10そのものを検出できないようです。

なにー全滅ですか?
取り説に飛行機での輸送は保証外等との記載は無いと思うのですががっかりです。

書込番号:22786412

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 20:58(1年以上前)

最初にCT10×14個セットを購入したのが2018年8月頃。
それから25ラウンドぐらいした翌年2月、いくつも電池が切れてきてたので全部新品電池と交換。
されど同じ2月にラウンドするも、いくつか反応しないセンサーがありました。
再び電池買い足して交換してラウンドに挑むが、やはり反応しなくなっており、電池消耗がひどすぎるとして、保証内なので無料で新品と交換してもらった。
しかし、それらもまた2ラウンドしたら電池切れ。
文句を言いに言ったら、デモ用の電池なので全部交換くださいと言われた。
渋々電池14個買い、入れ替えたが、やはり数ラウンドでダメになったので再び購入元に。
二度目の新品交換。
今度は最初から電池14個を買い交換して挑むが、5ラウンドぐらいからいくつか電池切れ。
電池メーカーは、maxellからパナソニックに変えたが、あまり変化なし。
いくつか切れた電池を今度はSonyの電池と交換して今はなんとか使えてる。
もう返品したいがほぼ1年近くなって来た。
返品できるのでしょうか?

書込番号:22791287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2019/07/12 08:11(1年以上前)

>とのとのとのとのとのさん
未だに電池消耗問題が改善され無いと言うのは残念ですね。
私の場合今回全滅する前は購入したままの電池で1年間使えています。
毎週土曜、日曜Playしていたので50ラウンド以上は問題なかったので数ラウンドで電池切れは異常ですね、保障期間内であれば何度でも交換してもらえます。

思うに>とのとのとのとのとのさん はCT-10の電源がONになったままになっているのだと推察します。
確かクラブの向きで電源ON OFFをするのだと理解しています、明るさも見ていたのかもしれません。
そう考えるとクラブバッグを保管しているときバッグを横に倒していませんか?
或いは車に積みっぱなしで横にしている等の原因が考えられますが如何でしょうか?
クラブシャフトが下向きで暗ければ電源が切れると思いますが如何でしょうか?

書込番号:22791957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 20:42(1年以上前)

保管状態

保管状態:拡大

ラウンド中:サブバック

ラウンド中

Cafe Tomさん
アドバアスありがとうございます。
1年間50ラウンドしても大丈夫なのであればやはり私のは異常ですね。
バックは横に倒したりせず家の中でバックを立てて保管しています。シャフトは下向き。
電源のON-OFFは、Approach S60で確認しています。
電池交換仕立ての時は、バックから取り出すとスイッチが入り、バックに戻すとスイッチが切れるのを何度も確認しました。ラウンドに行くと反応が無い為、バックに穴でも空いてないか確認しましたが、以前と変わらず。
何故かなぁ…。
クラブ本数は、13本なので1個は予備とし、13個を使用しています。その内3個でバッテリー切れのようなので、また電池交換してみます。他の10個は頑張ってくれてるようです。
今月のラウンドはあと4回あるため、そこでダメだったらこれまでの経緯をまとめ、買ったところに相談しに行きたいと思います。
一層の事、返品をしたいですが、難しいですかね。

書込番号:22793060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2019/07/28 07:58(1年以上前)

復活しました。
どういう具合なのでしょう、前回全く反応しなかったCT-10が昨日は全て復活していました。
特に何かしたわけではありません。
そもそもCT-10の役割って何なのでしょうか、Blutoothを使ってS60にクラブの情報を渡す、それと衝撃からそのクラブを使ったことを知らせる。
まさかCT-10がGPS機能を持っていて座標をS60に渡すとも考えられません。

兎に角全て復活してくれたのは嬉しいです。

書込番号:22824753

ナイスクチコミ!1


MAHMAHさん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/04 20:44(1年以上前)

亀レスですが、私も急に認識しなくなる症状に悩んでいました。
電池を替えたりもしましたが、改善せず。
結局、時計の方を再起動すると再認識することに気付きました。
何度も何度も、登録したクラブを削除しては登録を繰り返したあの時間を返して欲しい、、、
またなったら、お試し下さい。

書込番号:23027771

ナイスクチコミ!5


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2019/11/07 09:42(1年以上前)

>MAHMAHさん
気ずかずにResが遅くなってすみません。
CT-10のトラブルですが最近の理解はGPS信号をS60が拾えない場合に異常が起きるようです。
電池はかれこれ1年以上は何の問題もなく使えているようです。
何とかアプリ側で対策できればよいのでしょうが、新製品期待かもしれませんね。

書込番号:23032046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング