ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]
時々なんですが、ショット後クラブ選択をしようとするとショットに反応せずに選択画面になっていません。時間があるときは、素振りでダフらせたりして反応させていますが、時間がない時はそのまま放置して次にいっていますが、何か良い方法をご存知の方がいましたら教えて下さい。
書込番号:22856392 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
小生も経験、殆ど反応せず、ガーミンに確認結果右手打ちの場合S60は左手首にセット、アプリ側も右手打ちでセットしドライバーからサンドウエッジまで反応する様になりクラブトラッキングが出来るようになりました、それでもNGならガーミンに連絡し見てもらった方いいですよ。
書込番号:22865285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご教授、ありがとうございます。利き手じゃない方に付けて、九割以上は反応してくれるのですが、稀に反応しない時があり。無理に反応させようとせずにそのままやるしかないのでしょうか・・・。結果、ホールの履歴を見ると、途中から始まっていたり・・・。我慢ですかね〜。
書込番号:22880314
1点
小生のS60はSWで10ヤード位でも反応しますので個体差があるようですね、一度ガーミンへ問合せて見たら良いのではと思います。
書込番号:22881394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
K.imaさん
ご教授ありがとうございます。ためしにガーミンへ問い合わせて見ます。センサーの調整でもあると嬉しいですね。
書込番号:22882275
0点
>I'm daffyさん
TT4です。現在はCT10を全クラブに付けているので、基本的に反応しないことはありません。
逆に反応しすぎて、ティーイングエリアで複数のクラブを持っている時などに、クラブ同士が当たって
まだショットをしていないのにカウントしたりすることもあります。
CT10を付ける前でも、フルショットであれば反応しなかったことはまずなかったと思います。
ちなみにレフティですので、S60は右手に付けて”着用する手首”も”右”に設定しています。
参考にならず、申し訳ございません。
TT4
書込番号:22926106
1点
>TT4さん
ありがとうございます。昨日もゴルフに行きましたが、3回ほど無反応がありました。無理やり素振りをしてダフらせたりで反応させました。また、今日メールにてガーミンに問い合わせを投げました。どう答えが返ってくるか楽しみに待っています。解決策がありましたら、ここに上げますね。
書込番号:22926334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
苦労されてますね‼こちらはCT10をDR、FW、LW、PWの4本にセットして数ラウンドした結果ほぼまともにカウントしておりますが1ラウンドにDRが2回反応していませんでしたが止むなしかと思っています、尚スコアーは合っています、状況ご連絡まで
書込番号:22926428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K.imaさん
そういわれてみれば、無反応はドライバーがほとんどですね。
やはり長さの問題でしょうか?百歩譲って無反応は機械なので仕方がないとしても、無反応時にボタンを押すとショットしたことにするとか、何か対処が欲しいですよね。
書込番号:22926651 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>I'm daffyさん
私もその提案大賛成です。
逆に何故そうしないのかが不思議でなりません。
書込番号:22928785
3点
今回のバージョンアップでやっとs60も反応しなかった時、手動でショット記録できるようになったようですね。まだ使用してないので使い勝手は、わかりませんが。
https://www.youtube.com/watch?v=MdYs7Li5AUU&t=124s
書込番号:23842864
0点
ガーミンへ返却し調べて貰うしかないと思います。
書込番号:23842894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素晴らしい機能が追加されましたね。とは言うものの、余りにも調子が悪いので、S62を買ってしまいました。
結局、S62でも症状は一緒でした。
S62も出来るのでしょうか?
書込番号:23843365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で確認はしてませんがS40とS62は最初からその機能があるというブログを見ました。公式ブログではないですけど、あるほうが自然だと思います。
書込番号:23843887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Approach S60 [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 1:48:07 | |
| 0 | 2024/09/07 5:17:49 | |
| 6 | 2024/08/22 10:38:33 | |
| 0 | 2022/02/23 21:07:50 | |
| 0 | 2021/06/14 12:24:52 | |
| 0 | 2020/08/07 18:03:53 | |
| 2 | 2020/05/18 13:42:32 | |
| 1 | 2020/05/17 9:34:26 | |
| 0 | 2020/04/21 14:34:48 | |
| 25 | 2020/09/02 7:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)






