『golf アプリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [White]の価格比較
  • Approach S60 [White]のスペック・仕様
  • Approach S60 [White]のレビュー
  • Approach S60 [White]のクチコミ
  • Approach S60 [White]の画像・動画
  • Approach S60 [White]のピックアップリスト
  • Approach S60 [White]のオークション

Approach S60 [White]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [White]の価格比較
  • Approach S60 [White]のスペック・仕様
  • Approach S60 [White]のレビュー
  • Approach S60 [White]のクチコミ
  • Approach S60 [White]の画像・動画
  • Approach S60 [White]のピックアップリスト
  • Approach S60 [White]のオークション

『golf アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [White]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [White]を新規書き込みApproach S60 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

golf アプリについて

2020/01/02 20:50(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [White]

Garmin golf アプリで 詳細のクラブのパフォーマンスの数値をゼロ(リセット)する方法わかる方いませんか?
年も変わったので改めてゼロから統計取りたいと思っています。

書込番号:23144663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Approach S60 [White]のオーナーApproach S60 [White]の満足度4

2020/01/24 22:52(1年以上前)

>しろながすらじくさん
はじめまして。TT4と申します。

どなたからもレスが付かないので、私がやっている方法を紹介いたします。
といっても、一旦 クラブを削除して、再登録するというやり方です。

但し、クラブを削除すると過去のデータも消えますので、以前のコースレイアウト図で
何番のクラブで打ったという情報も消えてしまいます。
私はクラブを変えた時に、この方法で飛距離情報を消しました。

他にいい方法があるのではと思いますが、ご紹介まで。


書込番号:23188959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/02/04 11:38(1年以上前)

そもそもリセットする方法は無いんですかね⁉仕様なら仕方ないですが。
上記方法も視野に入れてみます。

書込番号:23209004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/02/04 15:22(1年以上前)

TT4さん
連続の書き込みすいません。
リセットとは別の話ですが、最近Garminのゴルフアプリ内のスコアカードでいつもなら表示されるボール軌跡が最近何も表示されない状態が続いています。これについて何かご存知ないですか?

書込番号:23209362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Approach S60 [White]のオーナーApproach S60 [White]の満足度4

2020/02/05 21:46(1年以上前)

>しろながすらじくさん
ラウンド後にコースマップを確認するのに、iPad、Android、Windowsの3種類を使用していますが、ボールの軌跡(白い線)が出なかったことは、私は今まで経験したことがありません。
どの様な画面になっているのか、ハードコピーをアップされてみたらいかがでしょうか?
TT4

書込番号:23212023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/02/08 12:44(1年以上前)

>TT4さん
画像upします。
スコアは出ています。が、その下部のボール軌跡が空白のままです。
ここ5ラウンド出ない状態です。それまでは普通に表示されていました。

書込番号:23217093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Approach S60 [White]のオーナーApproach S60 [White]の満足度4

2020/02/08 19:39(1年以上前)

>しろながすらじくさん

ゴルフ設定の所で、”ラウンド概要記録”がOFFになっていませんか?

1.ウォッチの真ん中のボタンを押し、画面をスクロールして、一番下の設定の所をタッチ
2.”アプリ&アクティビティ”をタッチ、次に”Golf”をタッチ
3.”Golf設定”をタッチ
4.”スコアリング”をタッチすると”ラウンド概要記録”が出てくると思います。横のバーがグレーに
  なっていませんか?
5.グレーになっていたら”ラウンド概要記録”をタッチすると横のバーがグリーンになります。

恐らくこの設定だと思うのですが、ご確認ください。

TT4

書込番号:23217972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/02/08 22:04(1年以上前)

>TT4さん
ありがとうございます。確認して、一度ラウンドで試してみます。

書込番号:23218380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tako9571さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/14 20:18(1年以上前)

少し名前を変えて新たにクラブ名を入れ直す。
前の距離統計が出ているクラブを除外する。
これで前の履歴も残り新たなクラブという形で1から統計を取れると思いますよ。

書込番号:23230788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [White]
ガーミン

Approach S60 [White]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [White]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング