『プレミアムとノーマルの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 Ceramicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

Approach S60 Ceramicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

『プレミアムとノーマルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 Ceramic」のクチコミ掲示板に
Approach S60 Ceramicを新規書き込みApproach S60 Ceramicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアムとノーマルの違い

2017/11/22 19:24(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 Ceramic

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

タイトルの通りなのですが、違いはなんですか?
仕上げやベルトが違うというのは読みましたが、性能や仕様が違うところはありますか?

詳しいかたぜひ教えてください。

書込番号:21377480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/22 23:16(1年以上前)

premiumは
セラミックベゼルとレザーバンド:優れた耐傷性と上質な光沢間のセラミックベゼルを採用。
ブラックレザーバンドにより更なる高級感を演出します。

その他は同一と思われます。

書込番号:21378011

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2017/11/23 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。
つまりは外見以外の差はないということですね。
自分は普段はしないのでプレミアムじゃない方にしようかな。

書込番号:21378603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/05/06 08:04(1年以上前)

違いの補足です。

表示部がサファイアガラスで圧例的に品位品質が良いです。
傷にも強く、保護フィルムは不要です。

写真では分かりませんが、ベゼルの内、外の加工がされていて(うまく説明できません)、綺麗です。
単にセラミックというだけではありません。

ベゼルとベルトの違いだけですと1万円の差はもったいないですが、上記2点を見れば価値は充分あります。

普段使いやビジネスでも全く違和感ありません。

とても綺麗です。



書込番号:21803385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2018/05/06 08:21(1年以上前)


最近はビジネスシーンでもスマートウォッチを使う人を良くみかけます。
本品はスマホと連動してメール着信表示、電話着信、カレンダー通知、歩数カウントなど様々な活用ができます。
画面はアナログにできますし、表示が精細のため秒針表示もギザギザ感はありません。
かえって私のような高齢の人間が着けていると先進的と言われます。

私は寝るときも睡眠時間、睡眠の深さがわかるのでつけています。
よって普段使いしないともったいないです。

3割引で7,000円の差であればプレミアムで決まりです。
カミさんもとても綺麗だと言っています。

これから購入される方には強くお薦めします。

書込番号:21803423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/16 05:50(1年以上前)

私はノーマルを購入しました。理由は金属ベゼルがボディの黒と異なり、ただでさえ大きな画面が日常生活で目につくなと思ったからです。私は時計が主張するデザインは嫌でしたので、ノーマルで満足してます。

書込番号:21899008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/16 05:53(1年以上前)

ガーミンジャパンに表示部のガラスの違いをお尋ねしましたが、ノーマルと同じとのことでしたが……
どちらが正しいのでしょうね?

書込番号:21899013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/06/18 22:53(1年以上前)

私はPremiumをネット購入しましたが、黒い皮ベルトは分厚くてとてもはめ心地が悪く結局1,300円のウレタンベルトで使っています。
普段使いするには時計部分が大きすぎるし、充電池の持ちも悪くそれでも充電、放電をさせ続ければ電池寿命が尽きてしまうのでやはりGolfの時だけ使うのが正解で、Premiumの価値は自己満足以外ないと思います。

書込番号:21906067

ナイスクチコミ!5


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2018/12/10 18:24(1年以上前)

プレミアムはサファイアガラスでセラミックは普通のガラスですね。
価格コムではセラミックの製品登録されていません。
今販売されているセラミックはガラスなので要注意です。
改悪されてますね。

書込番号:22315072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/14 10:08(1年以上前)

ガーミンへガラスの違いを問い合わせたところ、ガラスの違いは無いとの事でした。サファイアガラス仕様の物は無いとの返答でした。

書込番号:22392718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2019/01/27 16:13(1年以上前)

ビックカメラのゴルフ担当と時計担当がサファイアガラスと認識したと言ってました。
昔のモデルと言っていたので仕様変更したのかもしれません。
メーカーが違うというのであれば違うんでしょう。

書込番号:22423688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2019/01/28 23:29(1年以上前)

価格.comではS60プレミアムと表示されていますがメーカーのページではS60セラミックに名前が変わっています。
この時点でサファイアがらすから普通のガラスに変更したのでは無いでしょうか?
ですから現在の違いは文字盤の回りがセラミックかそうでないかの違いになったと思います。
ベルトがどうなっているのかはわかりませんが、プレミアムと表記されている頃はサファイアガラスと唄われていました。

書込番号:22427285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S60 Ceramic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 Ceramic
ガーミン

Approach S60 Ceramic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 Ceramicをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング