『充電できないことが頻繁にあり、困ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 Ceramicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

Approach S60 Ceramicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

『充電できないことが頻繁にあり、困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 Ceramic」のクチコミ掲示板に
Approach S60 Ceramicを新規書き込みApproach S60 Ceramicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 Ceramic

クチコミ投稿数:5件

今年の5月に購入し、先週の初ランド(充電不足でGPSナビとして使えず)まで時計として使用していましたが、再三、再四 充電が出来ない(PC充電、純正ACアダプターで充電)状態が続いておりサポートにメールで本体交換を要請中。 当初、GARMIN EXPRESSでも、S60を認識していたのに認識したりしなかったりで接続が不安定。
クチコミ掲示板で同じ問題にあったか情報見るも、情報無く、どなたか解決方法をアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:22101121

ナイスクチコミ!24


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/09/13 00:41(1年以上前)

>yhataavc3471814さん
充電できないのでは使えませんね、考えられるのは接点が汚れているのではと推察します。
時計側、コネクター側共に金色の接点部分を綿棒に無水アルコールを染みこませてクリーニングするのは月並みの方法ですが如何でしょうか?
私は時計側の接点汚れ防止のゴムキャップをして使っています。

書込番号:22104844

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/09/13 10:26(1年以上前)

アドバイス。ありがとうございます。
GARMINの返信メールが間も無くあると思うので、内容を確認した上で
無水エタノールと綿棒を購入するつもりです。
ゴムキャップは自作されたのでしょうか?

書込番号:22105432

ナイスクチコミ!3


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/09/13 23:38(1年以上前)

>yhataavc3471814さん
ゴムキャップはアマゾンで購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075F2VWFK/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

安いですが10個も色違いが揃っています。
実はベルトも色違いを色々揃えていてシャツの色等とコーディネートを楽しんでいます。
1本1300円で買えるので色々楽しめます。

充電できるようになると良いですね。

書込番号:22107066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 10:33(1年以上前)

ゴムキャップは必須ですね。
早速購入します。
情報ありがとうございました。
しかしながら、このメーカーは何故 標準添付しないのでしょうか?
いくら、良い製品を出しても顧客ファーストの観点にかけるので
類似商品を購入する際は、日本製が良いと思ってしまいます。

書込番号:22107683

ナイスクチコミ!2


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/09/18 00:55(1年以上前)

>yhataavc3471814さん
そうですね、現在私はAmerica TEXASに住んでいますがアメリカで企画された製品は日本のようなきめ細かいサービスは期待できないですね。
例えば冷凍のピザですが日本であれば当然切れ目が入っており食べやすさが考慮されていますが此方のものは全くその様な事に気を使う事無く自分でピザカッターで切らねばなりません。

アメリカの物を買うにつけ日本製品の良さが身に染みますが電化製品において日本製は劣勢で韓国勢、ドイツ、アメリカ、中国の製品が席巻しており日本にも頑張ってほしいと思う所です。

書込番号:22117920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S60 Ceramic」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S60 Ceramic
ガーミン

Approach S60 Ceramic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 Ceramicをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング