『ソニーストアで購入できます』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

『ソニーストアで購入できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで購入できます

2017/10/11 09:46(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:570件

8時からねばって購入できたのが9時15分
まだ購入できます。

書込番号:21269151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の満足度4

2017/10/11 11:51(1年以上前)

ススチュチュさん ありがとうございます!、
まだ、買えるみたいです。


ソニーストア
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
http://www.sony.jp/playstation/psvr/

書込番号:21269343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/11 17:33(1年以上前)

8時からピコピコしてましたが、ボタンがでて来たときに何度か進んでも お探しのページは存在しません としか出ませんでしが、しつこくやってれば買えた?てっきり即完売かと。。
ソニーがHPの準備出来てなかったってこと?
ソニームカつきますわ!

書込番号:21269931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2017/10/11 22:15(1年以上前)

>ちょこれなさん
こんばんは。
おっしゃる通りソニーのHPが準備できていなかったのか、アクセスが集中して存在がありませんと出た可能性があります。

8時10分頃までページが更新されず、更新されたと思ったら存在がありませんと出てきましたし。
購入の手前まで行きましたがエラーで先に進めずIDがロックし、仕方がなくゲスト購入しています。

平日の8時から社会人も学生も暇ではありませんから、粘れるのは少数かと。
これがソニーの考えなのかもしれません。

書込番号:21270815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2017/10/14 10:11(1年以上前)

届きました。

今から出勤ですのでプレイはお預けです。

書込番号:21276793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング