『ついに余り出しましたね』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに余り出しましたね

2017/10/15 12:49(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:69件

14日の昨日、ビックカメラの有楽町店に夕方5時に行ったら大量に余ってました。
残りの在庫は明確には分かりませんが、数十個だか数百個って規模だと思います。
ソフトのパッケージで本体として棚に陳列してましたが、棚にあるだけで20個以上あり、
売れたらまた店員がパッケージを棚に戻してますから、まだまだ大量にあるのは明白でした。
「次回はいつの入荷になるか分かりません」と店員が声を上げてアナウンスしてましたが、手に取る人はパラパラといる程度で、あまり売れてない様子。
欲しい人は午前中に押し寄せて買っていき、午後にはもう供給過多で需要がなさそうな感じでした。
ついに需要と供給が逆転したんだなと感じました。

ネットではまだ品薄の状態なのかもしれませんが、都心部の店舗では余ってると思います。
PS4proの時もそうでしたが、店舗で余り出すのが先で、ネットでその状況においつくのは数週間くらいかかるかも。
いずれにせよ、もう手に入らないということは無くなってるくるんだろうなと。

書込番号:21279918

ナイスクチコミ!5


返信する
raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/15 13:07(1年以上前)

便乗させて頂きます^^;

今日10時過ぎ、ヨドバシ博多に行ったところ、PS VR在庫そこそこありましたね。
レジ裏に積んであり、そんなに売れてる様子もありませんでしたね。
私はヨドバシ.comですんなり予約して買えましたが、実店舗では結構置いてありそうですね。

親がイオンに売ってるの見たとも言ってましたので。

書込番号:21279960

ナイスクチコミ!2


Raylarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 09:33(1年以上前)

昨日20時頃有楽町店に電話で問い合わせしたら完売、入荷未定といわれました・・・

書込番号:21284749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/10/17 10:36(1年以上前)

発売日の夕方でまだ沢山売れ残っていたので、早く並ばないと買えないとか、予約してる人のみで完売といった争奪戦のような状況ではないと思います。
次回入荷は未定ですと店員が声を上げて売り込んでましたが、そうでもしないとまだまだ売れ残ってる状況でした。

価格.comで掲載してる店も定価に近い価格まで落ちてきてますが、転売屋と同じようにプレミア価格で販売してるような店からではなく、常に定価販売してる大手家電量販店で買って欲しいです。
高価な価格で販売するような店はユーザーから見放されるという構図ができないと、これからもこういったことは繰り返されると思うので。
これから買われる方も、良心的な店から買って欲しいなと思いますね。

書込番号:21284845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング