『ヤマダウェブコムでPS VR売ってるみたいですよ。』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

『ヤマダウェブコムでPS VR売ってるみたいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:73件

ヤマダウェブコムでPS VR売ってるみたいですよ。

http://www.yamada-denkiweb.com/3432881018?q=PlayStationVR

欲しい方はお早めにどうぞ。

書込番号:21284432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/17 08:19(1年以上前)

ヤマダウェブは「納期未定」ということでちょくちょくカートが出てますよね。
実際手元に商品が届くのはしばらく先になるんじゃないでしょうか?

書込番号:21284621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/10/17 22:04(1年以上前)

ある意味予約で買えると思えば良いと思います。

僕とかみたいに地方の人間にとっては、ずっと買えないより確実に買える方が良いと思うのですよね。

ちなみに、僕は新型をヨドバシさんでネット予約して発売日に買う事が出来ました。

書込番号:21286216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2017/10/18 09:49(1年以上前)

こんにちは。ご参考で。

ヤマダウェブコムで取り寄せ/事前予約商品を購入するのは、あまりお勧めしません。。。

ショップ評価↓を見ると判りますが、
http://kakaku.com/shopreview/1865/
比較的高評価なのは「在庫あり商品」を買ったというケースがほとんどで、
一方「取り寄せ/事前予約商品」だと、納期連絡すら煽っても中々来ないだの発売日に届かないだのと散々書かれています。

ヤマダ実店舗で値切りのネタにするには使えるサイトなんですけどね。
大物小物問わず、同一商品で店頭価格よりウェブコム価格のほうが安ければ、スマホなどを使いレジで見せると即刻ウェブコムでの価格条件でレジを打ってくれるので。

書込番号:21287145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング