『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2017/10/19 14:53(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:4件

ヨドバシドットコムで購入出来ました。まだ在庫有りになっています。

書込番号:21290406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/19 15:54(1年以上前)

ヨドバシ通販確認したら在庫ありになってました。販売価格の値下げなどは当分なさそうですが、年末にかけて、いろいろソフトも増えてくると思うので、多少、不足気味になりそうな予想です。欲しい方は早めに購入した方がいいかもしれません。

書込番号:21290516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/10/19 16:27(1年以上前)

>クド牛塚さん
また情報ありがとうございます。
先程ヨドバシドットコムにて購入することができました。

書込番号:21290572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の満足度5

2017/10/19 17:46(1年以上前)

17:40現在でも在庫ありますね。これはすばらしい!何かこれからは簡単に買えそうな予感。

これはソニーが言う様に供給体制が完全に整ったと考えて良いのかもしれませんね。

旧型を持っていますがHDRパススルー問題で苦労したので新型ポチってしまいそうですw

書込番号:21290701

ナイスクチコミ!3


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/19 21:13(1年以上前)

10,19、21時10分現在、ヨドバシ通販販売予定数終了。ビックカメラ通販、予定数終了。ざっと調べて、普通価格でネット購入できるショップはなしです。

書込番号:21291229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/20 00:01(1年以上前)

19時過ぎにヨドバシ秋葉で購入できました。まだ、ゆうに10台以上は重ねておいてありました。

書込番号:21291735

ナイスクチコミ!2


音狂爺さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/20 11:11(1年以上前)

10/20 11:00 ヨトバシ・コムにて購入できました。
旧モデルはネット通販では絶望的な状態だったので、今回あっけなく買えてビックリしました。
購入希望の方はお早めに・・・

書込番号:21292455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の満足度5

2017/10/20 12:52(1年以上前)

19日も最初の口コミから21:00前まで6時間ぐらいずっと買える状態だったのにも関わらず、20日も販売してるとは驚きです!
グランツーに合わせてかなり量産してるんですかね。
今13時前ですけど今日はいつまで販売してるかな?
衝動でポチリそうでコワいですw

今の価格コムの最安値48000円って、参考価格の税込価格48384円を下回ってるのでもうある程度出回って落ち着いたと考えていいんじゃないでしょうか。旧型の絶望的な状況を考えるとそう思います

書込番号:21292642

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/20 12:56(1年以上前)

また在庫有りになっていますね。潤沢にあるのかも。

書込番号:21292652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/20 14:09(1年以上前)

10,20午後2時過ぎ、ヨドバシコム在庫あり、ビックカメラ通販、予定数終了。次回入荷が来ているとは思えないので、店頭販売余剰在庫を通販に振り分けている気がします。ほしい人は早く買っとかないと、一か月ぐらい待ちになるかもしれません。

書込番号:21292806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング