-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
- 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
普通にカート出てますよ。
参考価格より8円引き、ポイントながら¥4,857相当、送料無料なら良いんじゃないですかね。
わたしは買いました。
書込番号:21293027
3点
10,20午後18時50分現在、ヨドバシコム在庫あり、ジョーシン通販在庫あり、ソフマップ通販在庫なし、山田電機通販在庫なし、TSUTAYA通販在庫なし。首都園店舗、ヨドバシ、ビックカメラならどこでも買えると思います。
書込番号:21293414
1点
ヨドバシで買い物するなら10%ポイント付きで良いと思います。
価格の同じPS4本体Proでも大きな値下げってあんまりないですしね。
これ以上安くなるの待ってたら旧モデルや型落ちとかいつになっても買えそうもないので
僕もヨドバシで買いました。
ヨドバシでなくとも¥4,857相当分引かれているなら今のトコ安いですね。
書込番号:21293909
0点
10,20、午後10時40分ぐらい。ヨドバシ、ビックカメラ通販、完売です。(予想より売れている)。ジョーシンはポイント少なめですが、在庫ありです。価格コム最安値、値上がりすると思います。
書込番号:21294110
0点
長期補償のこと考えると、ヨドバシは論外だと思う。
補償は一度のみしか補償しないので。
カカクコム掲載店の方が、家電量販店よりましな長期補償してるとこありますよ?
(家電量販は、ゲーム機三年補償店も多いし)
最大の問題は、カード払い対応店がないというところでしょうか?
(SOMPO系か、佐川かヤマトが、長期補償提供してるところが、多いようです。)
まぁ、ゲーム機に長期補償かけないというひとには関係ないかもですけど。
(プレステ系は、メーカー自体が長期補償後付けで提供してはいるけどね)
書込番号:21294429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格コムなど最安値店が採用している長期保証は外部保険会社委託だと思います。いつ消えるかわからないショップ長期保証に入るのは、人それぞれです。確認したわけではないですが、正規販売店でない、価格コムショップ(ほとんど買取)ほとんどは、ソニーメーカー保証を受け付けてくれるのでしょうか。
書込番号:21295481
0点
PSVRの価格や延長保証について、各販売店で細かいところが違うようですが大筋では同一だと思います。
以下に書くことはあくまでも私の考えなので、これを誰かに押し付ける意図はないのですが・・・
・VRの市場が今後どの程度成長するか分からないけど、とりあえず旬の今を逃す手はない。早く楽しんだ者勝ち。
・何の根拠もないけどソニーの事だから、きっといつもの型番商法で約1年で新型を出すから現行を売り払って新型を買う。
・VRに興味があり、かつ予算があるなら躊躇せず今すぐ買った方が良い。
という事で、延長保証には期待せずに、買い替え前提で購入する考え方もありますよ(^o^)
一応ヨドバシなら10%ポイントも付くし、そもそも延長保証だって無料ではないし・・・
もちろん新型に買い替えれば多少の出費がありますがね・・・
ちなみに私は旧型を38,000で売って、新型を約48,000で購入しましたので差し引き1万円くらいの出費です。
丁寧に使ってるとはいえ散々使ってそれなりに使用感のある、もうすぐ保証が切れる旧型PSVR。
これが約1万円の出費で新型の新品になって、さらに10%のポイントがオマケで付いてきたと考えれば・・・まあ納得してます。
もし来年も新型が発売されるなら、また同じことを繰り返します(^^;;
書込番号:21296364
0点
プレイステーションVRは周辺機器になりますので、家電量販店ではほとんどの店舗が有料の延長保証対象外ですよ。
ソニーストアのみ有料の延長保証があるみたいですが。
なので、郊外の方や大型の家電量販店が近場にない所に住んでいる方で、プレイステーションVRが欲しいのに購入する事が出来ない方からしたら、定価で買えてポイントが4800円分手に入るなら、そのポイントでゲームソフトを購入することもできますし、ヨドバシで購入できるメリットの方が大きいと思います。
書込番号:21296392
0点
一応、カカクコム掲載店の一部は、佐川やヤマト系の延長保証を提供してるところはあります。
(回数無制限。送料持ち出しなし。販売店が倒産しても、補償は継続されます。)
ほぼ定価並で販売してるので、まぁ、ありではないかな?
正直、ヨドバシで買うくらいなら、長期補償のある掲載店選びます。
(プレステ長期補償は、ヨドバシに比べ一回分多いだけで、補償としては論外の部類です)
ポイント還元では、修理代ペイできませんし。
ヨドバシは、基本、ほとんどの電化製品が相場より割高なので、選択肢にはいりません。(ポイント還元分ひいても、少しヨドバシの方が高い。)
逆に、傘とか、消耗品とかは、アマゾンよりやすいものも多かったりする。
ある折りたたみ傘、アマゾンだと、7000円くらいが、ヨドバシだと5000円くらいとか。(プラスポイント)
目先のポイントで、将来的なリスクをとるか、少し割高でも、将来的なリスク軽減をはかるかで、対応は分かれるかと。
あたしなら、後者かな。
(前、ps vitaを、ヨドバシでかって、懲りました。)
書込番号:21296635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人それぞれですが、ヨドバシカメラを中傷するのはやめた方がいいと思います。
ヨドバシ以外で、長期保証に入って、購入してから投票してください。
書込番号:21296830
3点
ヨドバシで買うくらいなら、長期補償のある掲載店選びます。
憎しみが文章に。。。。
書込番号:21296892
2点
(前、ps vitaを、ヨドバシでかって、懲りました。)
よほど、腹が立ったことがあったんですね。
書込番号:21296906
2点
Amazonのレビューで、ヨドバシで19日から今日の19時現在でまだ在庫ありとかいうことで、
「ほんまかいな」
と思って20時前に見に行ったら、ホントにまだありましたw
思わずポチったのですが、すぐ売り切れたので、もしかしたら最後の1個だったんでしょうか・・・
まぁ、運良く買えたので、PS4だけじゃなくPCに繋げて遊んでみますかね(´・ω・`)
書込番号:21296952
1点
あとヨドバシはプレイステーションネットワークチケットの購入にもポイント利用出来るのが大きいですね〜
書込番号:21299025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近所のTSUTAYAではソフト1本同時購入で20%OFFで売られています。
PSVR買ったらソフトの1本位は買うでしょうから、実質38800円位でしょうか。
価格コムで名を連ねているお店は、品薄の時期に散々転売価格で販売していたお店ばかりです。
保証の金額も5440円とかだったりと安くはありません。さらに延長保証対応を謳っていても、良く条件を読んでみると本体のみ対応のお店も有るようです。
どちらで買おうと個人の自由だとは思いますが、価格コムに表示されている店の一部には他店の販売印が押されているのもが届いたとかの話も有るようなので、堂々と転売品を売っているお店も混ざっていると言う可能性も理解した上で購入した方が良いでしょう。
書込番号:21300149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/01 10:45:27 | |
| 0 | 2020/12/19 16:03:25 | |
| 0 | 2019/02/10 15:12:21 | |
| 0 | 2018/12/14 19:53:19 | |
| 2 | 2018/12/14 12:39:46 | |
| 2 | 2018/12/05 1:52:26 | |
| 4 | 2018/11/23 19:50:59 | |
| 2 | 2018/09/09 2:29:49 | |
| 7 | 2018/09/01 11:39:24 | |
| 1 | 2018/08/16 1:36:12 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミを見る(全 339件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







