『amazonに出てるよ』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

amazonに出てるよ

2017/10/23 13:56(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:14件

さっき、アマゾン見てたら普通に出てました!
早速ゲット!

書込番号:21301233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/23 15:11(1年以上前)

高くないですか?

書込番号:21301353

ナイスクチコミ!2


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/23 15:23(1年以上前)

本家プライムでないので、自分は安くいても買わないです。フリーマーケットみたいなものだから。たぶん、買取品です。

書込番号:21301366

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/23 15:29(1年以上前)

購入元がどこであろうが、未開封ならどこでも同じです。通販は軒並み在庫なしなので、買えてよかったと思います。

書込番号:21301375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/23 15:56(1年以上前)

プライムで定価で出てたんですが、
10分ぐらいで消えてました。
台数が少なかったのかもしれません。

書込番号:21301418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2017/10/23 21:03(1年以上前)

こんにちは。買えて良かったですね。

今後の参考まで、
amazonで買えます/買えましたって情報を書かれるなら、それが「amazonが『販売』、発送します」の商品だったか否かと、幾らだったかを明記された方が、読み手には有用ですね。

amazon以外のどこぞの業者が何処からか仕入れた商品をamazonに預け、買い手がついたらamazonの倉庫から発送するって場合=「(amazon以外の)○○が販売、amazonが発送」な商品でも、扱い上は「amazonプライム」ですので。
amazon以外の業者が仕入れた商品が怪しいとかいうつもりは決してないですが。。。

書込番号:21302004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/10/23 21:42(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。
プライムでも他の業者の出品もあるんですね。
知りませんでした・・・
参考にまで画像を乗せておきます。

書込番号:21302109

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/23 21:53(1年以上前)

コピー品可能性のあるのは、自分も、Amazon.co.jp が販売、に拘ります。ソフマップ等大手電気店アマゾン出品は別です。

書込番号:21302136

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/23 21:58(1年以上前)

アマゾン通販が、直でソニーから仕入れたものです。

書込番号:21302159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/26 14:42(1年以上前)

中年おっさんさんの報告を見てすぐに注文しました。販売がAmazon Japan G.K.となっていたので、安心していたのですが・・・。
到着が25-26日となっていたので、28日の誕生日パーティーに十分間に合うかと思っていたのですが、なかなか発送されず、昨夜遅延のメールが来ました。
到着が27-29日となっており、28日には間に合いそうにないか。まだ発送されてもないので、本当に届くのか不安になってきました。


書込番号:21308723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング