『収納方法について』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

収納方法について

2017/10/29 16:49(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

皆さんは収納や保管はどのようにしていますか?

自分の場合は……
ゲーム機2台(PS4Pro PS3)とプロセッサーユニット(ワイヤレスヘッドフォンMDR DS7500)があり、今までは液晶の横に縦置きで並べていました。
ちなみに、更にPCもHDMI接続にしていて、ヘッドフォンのプロセッサーをHDMI切替器として、全て1台の液晶でまかなっていました。
そこに今回PS VRのプロセッサーユニットも加わり、更にヘッドセットの収納場所も必要になります。

ベストなのはゲーム機2台とプロセッサーユニット2台が入り、ヘッドセットの収納場所があるラックを用意する事なのですが、なかなかこれだ!とぴったり来るものがありません。
こだわるなら自作するしかないのかもしれませんが、
こういうラックを使っているとか、こういう置き方してるなどの、おすすめの製品や収納方法がありましたら、ご教示お願いします。

書込番号:21317471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/29 17:00(1年以上前)

少々値は張りましたが、スタンドにかけてます。3180円(税抜)

書込番号:21317500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/30 18:01(1年以上前)

私は、サイバーの収納バッグ(ライトじゃないほう)を買いました。

新型でも、収納できたという情報があったので。

ゲーム機本体は、廃熱かねて、メタルラック使ってます。

書込番号:21320132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/11/05 08:28(1年以上前)

収納とは言えないかもしれませんが、100円ショップの
直径20センチメートルくらいのゴミ箱を逆さにして
それに被せてます。
傷が気になる方は当たる所にフェルトを貼るといいですよ。
意外に見た目も良いし、何と言っても安上がり。

書込番号:21333542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/12/03 15:52(1年以上前)

質問したまま放置してしまい申し訳ありません。
結局その後もうだうだ悩み続け、そうしているうちに初音ミク専用コントローラまで購入してしまい、
思ったよりPS3の稼働率も向上して、単純にPS4に移行というわけにもいかなくなり、
ますます設置スペースと設置方法に悩まされることとなってしまいました。
現状は全部周囲に置きっぱにしていて、ここまで来たらちゃんと全てを綺麗に収納+快適なプレイ環境を目指そうと思います。

皆さん色々工夫しているなぁと思いつつ、しかし自分の環境にはまらないなぁとも思いつつ、
そりゃ、自身の環境に適合するよう工夫すればするほど汎用性がなくなるわけですしね。
というわけで、もうしばらくうだうだ迷おうと思います。

書込番号:21403534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング