『テレビ視聴』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。新たに、ステレオヘッドホン端子やHDRパススルーに対応。
  • 装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ視聴

2018/11/22 10:23(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

クチコミ投稿数:393件

BDデッキやテレビとリンクはしてるんですが
デッキの録画番組をクリックしても
画面に映すことができません。
映像がVRに対応してないからなんでしょうか?

書込番号:22270605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/22 10:56(1年以上前)

リンクとは、どういう意味で使っていますか?
BDデッキと何がどうリンクしたと?

デッキの録画番組をクリック??
PS4のDLNAクライアントはDTCP-IP非対応なので、PS VRが云々以前の問題として、BDレコの録画番組などもとより視聴不可ですが。

書込番号:22270667

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/22 11:02(1年以上前)

かなり古い記事ですが、参考までに。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1036410.html

書込番号:22270679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/23 07:14(1年以上前)

>naoさん君さん

自分が質問の意図を十分理解できているかわかりませんが・・・・

今まで使っていたソニーのHMD-T3が故障してしまい、PSVRを購入しました。

そこでPSVRでT3のようにテレビや録画番組が見られると思っていましたが、どうしても無理だったので、ソニーや販売店に

いろいろ問い合わせたところ、PSVRのディスプレイで他のソニーのレコーダーで録画したものは観られないという結論でしいた。

ちなみにPS4では他の録画機器などは認識されているようですが、フォーマットが対応していないのか、通常のソニーのテレビなどでみられるような録画リストが出てきません。

そこで提案ですがPS4からPSVRへのHDMIの出力端子にセレクターを付けて、それにレコーダーやプレイヤーをつなげてみてはいかがですか?

自分はその方法でPSVRのヘッドマウントディスプレイでテレビや録画番組などを観ています。(ちなみに自分はソニーのBDプレイヤーをつないでいて、リンクでつながれたソニーのレコーダーの中の録画番組やライブチューナーを使って観ています)
ちょっと面倒ですが、試してみてはいかがでしょうか?

HDMIのセレクターは通販で千円以下で購入可能でした。

『重要』ソニーの担当の人の意見では、セレクターを使用しても同じHDMIでの出力なので基本的には観られるとのことでしたが、これはあくまでも自己判断で行ってみてください。

書込番号:22272680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2018/11/23 19:50(1年以上前)

>vaishadoraさん

有難うございます。
試してみます。

YouTubeでパソコンとVRを繋げられないか
検索したら出てきたんですが
PS4からPSVRへのHDMIを抜いて
パソコンに差すとパソコンの画面が
VRにでてきました。
多分これと同じ原理ですね。
単体で使えると言っていました

書込番号:22274261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16003をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング