『充電について、SONYに問い合わせしました。』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J

MicroUSB端子を採用したPS Move モーションコントローラー(PS4用)

PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J 製品画像
最安価格(税込):

¥4,453

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,453¥5,927 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,980

店頭参考価格帯:¥― (全国660店舗)最寄りのショップ一覧

対応機種:PS4 タイプ:その他コントローラ PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの価格比較
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの店頭購入
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのスペック・仕様
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのレビュー
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのクチコミ
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの画像・動画
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのピックアップリスト
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのオークション

PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2JSIE

最安価格(税込):¥4,453 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 1日

• PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの価格比較
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの店頭購入
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのスペック・仕様
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのレビュー
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのクチコミ
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jの画像・動画
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのピックアップリスト
  • PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J

『充電について、SONYに問い合わせしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J」のクチコミ掲示板に
PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jを新規書き込みPlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

充電について、SONYに問い合わせしました。

2017/11/20 13:44(1年以上前)

ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J

クチコミ投稿数:478件

モーションコントロールの充電時間について、カスタマーセンターに問い合わせしました。

取説にも記載が無い事を質問しましたが、対しての回答は、情報が無いため解らないそうです。

モーションコントロールの底ある左右の金属製接点がイラストには書いてありましたが、説明が取説にも無い事を聞きました。

それに対しての回答は、情報無いため、解らないそうです。

逆に、電話のやり取りで話しをしてみました。

ライセンス契約を結んでいる、株式会社 ホリに電話をしてみましたが、モーションコントロール用の充電器の商品化を意見要望しましたが、SONYとのライセンス契約外のため、ダメと回答がありました。

話しを戻しますが、モーションコントロールの金属製接点は、PS3用のモーションコントロール充電器の接点でした。
生産完了品のため、ネットショプで高額な金額(定価では買えない。)で購入をしなければなりません。

その為、SONYさんにPS3 モーションコントロール充電器をPS4 モーションコントロール充電器として、復刻をして欲しいと意見要望を伝えました。

以前に、モーションコントロール用の充電ケーブルにかついて、質問したことがありました。

回答としては、PS4用コントロールケーブルがサービス品して、税込み1.000円 お一人様一点限りで販売しています。料金は現金為替で購入をする。
ただ、ホリ製 SONYライセンス契約を結んで、PS4用マイクロUSBケーブルでは充電出来ました。
実証実験はOKでした。
役立つ情報ではありませんが。

書込番号:21372101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:478件

2017/11/20 14:11(1年以上前)

追記です。
充電ケーブルをお探しの場合について、ご参考までに、株式会社 ホリ製 DUAL SHOCK4充電ケーブル
型式PS4ー058(SONYライセンス契約)

PlayStation Move充電スタンド
PS3用モーションコントロール
型式CECHーZCC1J(SONY純正品)
生産完了品です。

ご参考までに、情報提供を終わります。

書込番号:21372147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2J
SIE

最安価格(税込):¥4,453発売日:2017年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation Move モーションコントローラー CECH-ZCM2Jをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング