『この機種と同等のスペックパソコンご存じありませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW

  • 第7世代インテルCore i7-7500UプロセッサーやDDR4メモリー4GBを搭載した、ノートパソコン。
  • イヤホン/ヘッドホン使用時、画面から音が出ているかのように聞こえる「イマジナリースピーカ」機能を採用。自然なリスニングで長時間視聴の疲労も低減。
  • 「SmartVision/ PLAYER」搭載。TV機能搭載のパソコンで録画した番組をホームネットワーク経由で受信・視聴が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのオークション

LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW

『この機種と同等のスペックパソコンご存じありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW

クチコミ投稿数:111件

価格が高いので他の商品にしようと考えています

書込番号:21788889

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/30 13:05(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0020/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCDSize=15&LCDSize=&CPU_Benchmark=5000&CPU_Benchmark=&HDD=1000&HDD=&Memory_GB=4&Memory_GB=&Soft_String=13%2c21%2c11&DispTypeColor=1&

Microsoft Office Home and Business Premium付きのPCとなると、このNECのノートPCが同等のスペックでは一番安いです。

↓同等くらいの性能でOfficeなしなら安いです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995126_J0000021912_K0001050447_J0000025586_K0000949563&pd_ctg=0020&spec

書込番号:21789014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/30 13:09(1年以上前)

価格comの「ノートパソコン 全製品を見る」から、スペックを入れてみると、
同一以上スペックで、これより低価格のPCは無いですね。
現状、この機種が最安です。
価格が折り合わないのであれば、Office無しにするとか、CPUグレードを下げるとかしなければ無理です。

書込番号:21789025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/04/30 13:12(1年以上前)

officeありで、探しているのでしょうか?
有りでなら、これが最安値です。
これ以上安価にとなると、通販ならGWセールで出物を見つけるか、店舗へ足を運びセール品や交渉などで得るしかないです。必ずしもあるとは限りませんが。

officeなしであれば、他にもあります。

書込番号:21789033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2018/04/30 13:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

デルも検討しようと思います

書込番号:21789095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW
NEC

LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Note Standard NS600/HAW PC-NS600HAWをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング