『バッテリーの寿命について』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

MC-SBU410J

  • 軽量ハイパワーのコードレススティック掃除機。微細なゴミを見つけてランプで知らせるクリーンセンサーにより、目に見えないゴミまで逃がさない。
  • 壁に当たるとノズル前面がガバッと開き、ブラシが壁ギリギリまで届く「ガバとりパワーノズル」を採用。ノズルの付け替え不要で、壁際の掃除ができる。
  • 軽量のため、手や腕への負担を軽減しつつゴミをしっかりと吸引できる。延長管を取り外せば、コンパクトなハンディタイプとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:強:8分/自動:15〜30分(満充電・電池初期20℃時) MC-SBU410Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SBU410Jの価格比較
  • MC-SBU410Jのスペック・仕様
  • MC-SBU410Jのレビュー
  • MC-SBU410Jのクチコミ
  • MC-SBU410Jの画像・動画
  • MC-SBU410Jのピックアップリスト
  • MC-SBU410Jのオークション

MC-SBU410Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

  • MC-SBU410Jの価格比較
  • MC-SBU410Jのスペック・仕様
  • MC-SBU410Jのレビュー
  • MC-SBU410Jのクチコミ
  • MC-SBU410Jの画像・動画
  • MC-SBU410Jのピックアップリスト
  • MC-SBU410Jのオークション

『バッテリーの寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SBU410J」のクチコミ掲示板に
MC-SBU410Jを新規書き込みMC-SBU410Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの寿命について

2018/10/10 20:15(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SBU410J

クチコミ投稿数:102件

自分でバッテリー交換をするのができないらしいのですが、バッテリーの寿命はどのくらいでしょうか?

書込番号:22173810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/10/10 21:19(1年以上前)

バッテリーの寿命・・・1年?2年?

線引きをどこでするか・・・満充電で8分使えたものが5分しか使えない。これを寿命とするか否か。考え方次第だよね。

書込番号:22173963

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/11 18:57(1年以上前)

自動モードで、空になるまで使用しての繰り返し充電回数が、
2000回弱だそうです。

おおよそ使用時間が半分になる頃が寿命といわれていますが、それに当てはめると、
5年ほど使える計算になります。

書込番号:22175912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件

2018/10/11 19:01(1年以上前)

>RASCAL1207さん>G4 800MHzさん
ありがとうございます。

書込番号:22175924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/10/13 06:19(1年以上前)

こんにちは。

リチウムイオンバッテリーは極端に放電した状態や満パンまで充電した場合、寿命が縮まります。
まあ、満充電側に関しては大抵プログラムで回避していますから、ユーザーが気を付けなければならないのは放電側です。
基本的に、使ったらその都度充電する事が長持ちの目安となります。
それによって寿命も変わってくるので注意しましょう。

書込番号:22179236

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SBU410J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SBU410J
パナソニック

MC-SBU410J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

MC-SBU410Jをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング