『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2017年10月 4日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2017/11/20 17:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:77件

バーゼル発表時はあまり興味がなかったのですが、最近になって改めて良いなと思い購入を考えています。
自分は腕が細いので、42oというのが少し気になりますが・・・。

先日地元の正規店に行ったり、関東・関西地方の正規店に電話しましたがどの店も在庫が無く、一度も入荷していない店がほとんどでした。
以前は予約を行っていた店も、今は供給量が少く、予約者が増加したため予約を一時止めているとの事です。
ある百貨店は予約だけで数十人いるため、当分店頭に出ることはないと言っていました。
また別の百貨店はモデルによっは株主優待券の利用が可能との事でしたが、本モデルは対象外でした。
唯一関東地方の百貨店に電話した当日に入荷がありましたが、取り置きはできないと言われました。自分は地方在住のためいつもこの時間の壁に悩まされます。

前置きが長くなりましたが、本モデルの供給情報や既に購入された方の感想等を聞かせていただければと思います。

書込番号:21372446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件 がんばろう!!八紘一宇 

2017/11/20 17:38(1年以上前)

12月に向けて正規入荷そこそこあるらしいですな。(儂も買うのでどことかは言わないけど)
腕が細いと言われても手首サイズ書かなきゃね〜w
手首幅6cm程度 16cmもあれば問題無いでしょ

書込番号:21372473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/11/20 20:40(1年以上前)

>がんばろう!!八紘一宇さん、早速の返信ありがとうございます。

12月に向けて入荷が増加することを自分も願っています。
地元には正規店が1店舗しかありませんし、地方なので入荷は難しいかもしれませんが、がんばって探してみます。

手首のサイズは幅5.3p・まわり15.7pです。

書込番号:21372863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 22:44(1年以上前)

供給についてですが、中部地方の中心都市の店舗ではまだ予約受け付けている店舗ありますよ。
どのくらい予約がたまっているかは不明ですが。

書込番号:21375651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2017/11/22 00:24(1年以上前)

>シイナ星マルさん、こんばんは。

予約を受付している店舗の情報ありがとうございます。

中部地方の中心都市となると、かなりの予約人数が予想されますね(汗)。

早速明日電話してみます。

サイズについては、地元の正規店に無垢のモデルがあるので一度試着してみようと思います。

書込番号:21375883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2017/11/22 12:03(1年以上前)

>シイナ星マルさん、こんにちは。

予約の件で問い合わせしてみました。

ほとんどの正規店は予約不可でしたが、1店舗だけ予約可能な店舗がありました。

しかし、電話での予約はできないとの事でした。

なかなか入手困難なモデルですね(汗)。

書込番号:21376664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 13:58(1年以上前)

>☆あずき☆さん
電話での予約は不可でしたか。それは申し訳ないことをしました。
並行価格もいつかは下がるかな、とも思いますが、海外を見ていても今のところ高値安定ですし
この状態では一見で正規店でパッと買うのもそれなりに難しいかと思われます。
お住まいに近い地域で予約可能な店舗があると良いのですが、無ければ地方遠征も検討に値するかと

時計自体は径よりも厚さが気になります。ですがそんなことを忘れてしまうくらい美しいですよ!

書込番号:21376893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/11/22 18:00(1年以上前)

>シイナ星マルさん

お気遣いいただきありがとうございます。

厚さも考えなければならないですね。試着時に確認してみます。

並行価格も次第に落ち着いてくるとは思いますが、自分はやっぱり正規品に拘りたいと思います。

因みに地元の正規店は予約不可でした。

書込番号:21377307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/25 19:43(1年以上前)

シイナ星マルさん、☆あずき☆さん

こんばんは。

中部の中心都市の正規店で予約を受付ている・・・って情報は確かに間違いありませんね。

付け加えて言うと近畿地方の中心都市の正規店でも1ヶ所予約を受付してますね。

自分、近畿の中心都市の正規店で本日予約入れて来ましたが、最低1年待ちみたいです。

でも、付近の他デパートは今の予約状況から最低2年らしいのでそれを考えるとまだまともかも。

ただ、並行品相場次第では予約キャンセルが出て予定より早く回ってくるかもしれませんね。

はたして、並行品相場はいかほどに落ち着くやら・・・

書込番号:21384575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/11/25 21:48(1年以上前)

>マッドコレクターさん、こんばんは。情報ありがとうございます。

近畿地方でも予約が可能な正規店があるのですね。近くに複数の正規店があることが本当に羨ましいです。

現在予約を打ち切った正規店の話では、人数は二桁まではいっていないとの事でしたが、入荷本数が少ないので時間はかかると

言っていました。未だに入荷実績ゼロの店も多いようですし・・・。

本日、地元の正規店で無垢モデルを見てきました。厚みは結構ありましたね(汗)。

書込番号:21384902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/25 22:10(1年以上前)

☆あずき☆さん

こんばんは。

自分も近畿地方の中心都市まではJRの特急と地方鉄道で合わせて3時間かかる田舎に住んでますので、予約受付に現地に向かうのは容易いことではありません。

人生の節目の記念で来年購入する時計の候補を選択する中で、SSデイトナかSS×WGスカイドゥエラーどちらかということになりましたが・・・

SSデイトナを正規店で買うのは外商と関わりない自分には非現実的、スカイドゥエラー購入も正規店で最初は予約受付ていたものの予想以上の人気で早々に予約打切り。

絶望的かなと思っていた矢先にこのレスを見かけ、再度電話確認した結果、近畿地方の中心都市で1ヶ所予約受付ている正規店を発見。至急スカイドゥエラー購入に向けて動いた次第です。(個人的に本場の串カツ食べたいって欲もありましたが(笑))

スカイドゥエラー購入が現実的になり精神的にもやっと落ち着くことができました。

ともかく、購入に向けてのヒントを与えてくれたシイナ星マルさんとレス主である☆あずき☆さんに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

☆あずき☆さんにも幸運が訪れることを祈ってます。

書込番号:21384987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2017/11/26 00:40(1年以上前)

>マッドコレクターさん、遅い時間にすみません。

マッドコレクターさんの本モデルに対する情熱と行動力には頭が下がります。

自分も関東・関西・中京方面には、JRの特急・新幹線を利用して3時間程度かかる田舎に住んでいます。

本日(厳密には昨日になりますが)、予約完了されたんですね。お疲れ様でした。人生の節目の記念に最高のモデルでは

ないでょうか。目的達成後の串カツの味は、特別美味しかったことでしょうね。

温かい応援の言葉に感謝します。

書込番号:21385371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/27 00:02(1年以上前)

>☆あずき☆さん
今晩は。
先ほど静岡の正規店(路面店)で聞いたら、予約分で一杯だそうです。
ただ、コンビ(YG/SS)は、黒・白と店頭に販売分が展示されて居ました。
まだ未入荷の正規店が大半ですから、これらの店は年明けの入荷になるみたいです。

書込番号:21388031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/27 00:16(1年以上前)

私もスカイドゥエラーかっこよいと思います!
デイトナを探していますが、併せてスカイドゥエラーのWGコンビもいいなと考えています。
単純にイエローロレゾールに比べて金額が安いのと、仕事上でもつけやすいので。

正規店店頭ではなかなか目にしませんが、YGコンビは以前店頭で1回だけ見たことがあります。
WGコンビも早く店頭に並ぶようになるといいですが、やはり予約者優先で当分かかりそうですね。

書込番号:21388051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/27 07:48(1年以上前)

おはようございます。

自分は今までSS×YGコンビの白、黒、ゴールド文字盤を正規店で見たことあります。

SS×YGコンビは比較的よく見かけるので人気はあまりないと推測します。デイトナと同じくSS×WGコンビは店頭になかなか並ばない状況が続くかもしれませんね。

ちなみに正規店何店か伺ったのですが、予約受付た客の中にもキャンセルがぼちぼち出てるらしいです。あと並行輸入店で取り扱いしない方針の店も複数あることから、意外と早い時期に店頭に並ぶ事もあるかもしれませんね。

あくまで需要と供給の関係でしょうが・・・


書込番号:21388380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/11/27 18:00(1年以上前)

>特別快速1号さん、こんにちは。情報ありがとうございます。

やはり予約がかなり入っているようですね。

電話で色々な正規店に話を聞くと、WGコンビの青と黒の人気が高く、予約が集中しているようです。

ほとんどの正規店は予約を打ち切っていて、予約の方全てに行き渡るか、連絡済(購入するかしないかの返事をもらう)になるまで

店頭には展示しないとの事です。ただ、当初から予約を行っていない店舗ではタイミングが合えば購入できるチャンスはあると思い

ます(現状では、なかなか入荷しないと思いますが・・・)。

>エレノア500さん、>マッドコレクターさん、こんにちは。

YGモデルの入荷している店舗はいくつかあるみたいですね。店頭にも展示してあるようです。自分は見たことないですが。

日本人はどちらかと言うと、YGの金ピカよりWGやステンレスの方がが好きですからね。人気スポロレの無垢モデルは常に

正規店のショーケースに鎮座してますから。

書込番号:21389327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/12/09 16:11(1年以上前)

昨日、仕事で東京に行って来ました。

その際に何店舗かの正規店に電話・訪問しましたが、どこも在庫がなく入荷が少ないと言っていました。

仮に入荷しても、以前予約を受付ていた時のお客様に優先的に販売するため、当分は店頭に出ることはないとの事です。

これは気長に探すしかないと思いましたので、一旦このスレを閉じさせていただきます。

情報提供して下さった皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:21418141

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング