『フラッシュフィットの隙間について』のクチコミ掲示板

2017年10月 4日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

『フラッシュフィットの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュフィットの隙間について

2018/08/30 18:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日購入した326934のブラックダイヤルですが、
フラッシュフィットとケース(ラグではなく)の間に僅かに隙間があって、多少ガタツキます。
今所有している他のスポロレ(6桁)のフラッシュフィットが皆んなガッチリ付いています。
新型ブレスが幅広になったせいでこういう仕様になったのか?個体差なのか?
持っていらっしゃる方にお聞きしたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:22070225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/30 23:53(1年以上前)

私のは青ですが特に隙間はないですねぇ。

書込番号:22071124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/31 00:18(1年以上前)

ラグとの隙間ではなかったんですね、今見てみるとほんの少し隙間があり確かに上下に動きますね^_^;私は気にもなりませんでした

書込番号:22071171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/31 00:23(1年以上前)

こんな感じですね

書込番号:22071187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KKR1014さん
クチコミ投稿数:17件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/08/31 00:42(1年以上前)

写真までお撮り頂いてありがとうございます!
今までスポロレしか所有したことがないので、
ちょっと違和感がありました。
ラグ幅が20mmから22mmへ変更されたからかもしれません。
青文字盤カッコイイ^_^!

書込番号:22071225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング