『スカイドゥエラー ブラック文字盤 ディスコンですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 4日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

『スカイドゥエラー ブラック文字盤 ディスコンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

最新のカタログでブラック文字盤ないですが、生産終了でしょうか?

書込番号:23148600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/04 19:13(1年以上前)

普通にあります。
よく確認しましょう。

書込番号:23148625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

2020/01/24 22:29(1年以上前)

やはり、カタログ落ちです。
価格表からもブラックなくなっています。

書込番号:23188914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/24 23:09(1年以上前)

よく見ろ。

言ってるじゃん。
普通〜にあるから。
勝手に廃盤にするな。

書込番号:23188986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 00:38(1年以上前)

正規店に用事があったので確認してきました。
確かにHPからきえていますが、ラックダイアルはディスコンではないそうです。
また、他色ダイアルからのブルーダイアルへのダイアル変更は受け付けていないとの事です。
(ブルーダイアルから他色ダイアルは可能ですが、文字盤は回収だそうです。)

書込番号:23777035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/09 01:14(1年以上前)

上記投稿に脱字がありましたので、再度投稿させて頂きます。

正規店に用事があったので確認してきました。
確かにHPからも消えていますが、ブラックダイアルはディスコンではないそうです。
また、他色ダイアルからのブルーダイアルへのダイアル変更は受け付けていないとの事です。
(ブルーダイアルから他色ダイアルは可能ですが、文字盤は回収だそうです。
 予測ですが、人気がブルーダイアル集中しすぎたための対応と思われます。)

書込番号:23777070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/11/09 13:25(1年以上前)

購入規制対象外だから、ダイアルカラー関係無くみんな狙ってるし。今後購入規制対象モデルになったりはあり得る。

書込番号:23777693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング