スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]
先日ようやくブラックを購入できました!
あとは、ホワイトを待つのみです。
ブラック文字盤は、先に購入していたブルーよりも服装に合わせやすいので使用頻度は上がりそうです!
書込番号:23894394 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>dai0149さん
スカイブラックご購入おめでとうございます!
3色コレクションですか?凄いですね!
ブルーとブラックのカッコいい画像宜しくお願いします!
書込番号:23894444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>dai0149さん
あと白もご購入されるのですか?
コレを眺めながらのお酒が美味そうですね!
書込番号:23897839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと半年はかかりそうですね!
旧型の金無垢も集めたくなります!
書込番号:23897844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dai0149さん
昨日の夕方にたまたま仕事で通りかかった大阪の正規店にていろいろな入荷状況をさぐる為に会話をしているとスカイの白が入荷していました。予約分の商品らしいですが、見せてもらいました。私は3色コレクションは予定無いのですが、ノーチラスの様にスカイドゥエラーのWGとSSのコンビの326934も近い間にディスコンなんて事もあるかもしれませんね!
そう考えると3色コレクションはいいですねー!
書込番号:23928464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローレウスさん
情報ありがとうございます!
総て縁なのでしょうから、気長に入荷連絡を待ちます!
ある所にはあるようですので、コロナの状況見ながらマラソンするのもイイかもしれませんね。
書込番号:23931860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dai0149さん
こんばんは!
実は私もスカイのブルーを昨年購入後、このモデルが大変気に入りました!
スポーツモデルもまだまだ色々と集めたいと考えていたのですが購入制限もありますし、現在はロレックス超過熱中でもありますし、最近、色々考えているうちにスカイドゥエラーのホワイトとブラックのコンプリートを目指す事にしました!笑
ブルーを購入するまでは、ホワイトとブラックを数回の紹介があったのですが、その時は超入手困難なブルー一択に決めていてホワイトやブラックにはあまり興味無かったのですが、このロレックスで1番の複雑時計に超ハマりました。笑
20日を過ぎた月末でもありますし、入荷捜索し始めましたが、なかなか入荷がない(出してもらえない!?笑)様ですが、引き続き捜索いたしますが、最近本当に入荷が少ない様に感じますがいかがですか?
書込番号:24037273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/12 10:39:04 | |
| 2 | 2021/04/01 23:58:49 | |
| 11 | 2021/07/10 8:59:53 | |
| 6 | 2020/11/09 13:25:18 | |
| 9 | 2020/02/01 15:18:46 | |
| 0 | 2018/09/29 10:49:14 | |
| 4 | 2018/08/31 0:42:22 | |
| 60 | 2020/02/19 21:43:06 | |
| 0 | 2017/12/13 13:23:18 | |
| 16 | 2017/12/09 16:11:07 |
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 121件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








