『取扱説明書ダウンロード始まりました( ゚Д゚)ハヤッ』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PD-70AE

8ch DAC「ES9026PRO」を搭載したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ PD-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

PD-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

『取扱説明書ダウンロード始まりました( ゚Д゚)ハヤッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70AE」のクチコミ掲示板に
PD-70AEを新規書き込みPD-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > パイオニア > PD-70AE

スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

エソのプレーヤーと違い、XLR出力をOFFに出来ないのは残念orz 。ダイレクトとデジタル出力設定が機能的にかぶってるのが何ともパイオニアらしい(笑)。

Hi-bit32やALC、Up Sampling機能はありません。この辺は、同じES9026PRO×2を搭載してくるであろうU-05後継機に期待ですかねm(__)mzzz

書込番号:21267123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/12 09:33(1年以上前)

円盤だけとはあまりにも硬派すぎ。USB-DAC機能をつけないことで、購入層が限りなく小さくなってしまった。
ドライブ性能が良いだけに、もったいないですね。

書込番号:21271842

ナイスクチコミ!2


スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/12 14:30(1年以上前)

<ドライブ性能が良いだけに、もったいないですね。

その結論には同感です。以前上げて頂いた記事の写真では、XLR出力もリアのスイッチでON/OFF出来たのに削除されたみたいでガッカリΣ(´□` )ナンデヤネン
そーゆー訳で買い替え候補からは脱落(笑)。背伸びしてK-07Xを買うか、ティアックReference505のCDトランスポートを気長に待つか、になってしまいました(-_-;)ウーン

書込番号:21272431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/12 16:07(1年以上前)

やはり単体DAC等を持ってる人々からすれば
中途半端にDAC付けてアナログ部分もストップ出来ないのは厳しい
せめて純粋なCDトランスポートとして利用出来たなら需要が伸びたかも

書込番号:21272600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
PD-70AEかDCD-SX11か 16 2019/07/16 14:50:02
もっと早く購入しておけば良かった・・・ 2 2018/11/24 20:41:55
PD-70AEとPD-70の差について 24 2018/10/24 13:53:36
アキュフェーズのDP430とどちらがよいでしょうか 13 2018/08/07 11:51:18
買い換え 12 2019/04/02 2:32:47
バランスとアンバランス 2 2018/03/03 2:00:07
これでPD-D9 mk3作ろうよ 0 2017/12/01 19:25:45
発売みたいですが 2 2017/11/05 11:20:21

「パイオニア > PD-70AE」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

PD-70AE
パイオニア

PD-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PD-70AEをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング