『買い換え』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PD-70AE

8ch DAC「ES9026PRO」を搭載したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ PD-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

PD-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70AE」のクチコミ掲示板に
PD-70AEを新規書き込みPD-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

買い換え

2018/07/12 21:27(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-70AE

クチコミ投稿数:1198件

PT-T07Sから随分日が経ちましたがやっとの買い替えです。
明日届くと思います。

書込番号:21958741

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1198件

2018/07/13 23:37(1年以上前)

届きました、こんな感じです。

書込番号:21961064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/14 09:24(1年以上前)

おめでとうございます。感想を頂けたら幸いです。

書込番号:21961626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/07/14 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。
いい意味で丸くなったと感じました。
.DIGITAL FILTERボタンにて3つの音色で確実に違いがわかるのも良いです。

書込番号:21961833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/14 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。次期購入候補になりました。

書込番号:21962233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2018/07/14 18:33(1年以上前)

>自作青二才さん

私も最近購入し、7月12日から聴きはじめています。
このクラスでは珍しく「ファイル名日本語対応」なのが、実は一番気に入っているポイントです。

アンプはL-505Uですが、組み合わせが似てますね。

書込番号:21962736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件

2018/07/22 05:55(1年以上前)

L-505UXのフェーズ・インバーターは invertポジション が正解ですよね?

書込番号:21979368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/07/23 21:06(1年以上前)

メーカーに確認したところ合ってました。

書込番号:21983369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/23 13:45(1年以上前)

>自作青二才さん

写真見ました、CDプレイヤーは、アンプの下にした方が良いのでは。

 熱で、レンズピントがずれて読み出し性能が下がる可能性があります。

書込番号:22201951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2018/11/03 19:33(1年以上前)

じじQ6600さん、これでいいでしょうか。

書込番号:22227957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2018/11/03 20:24(1年以上前)

棚板1枚余ってたので追加しました。

書込番号:22228082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2018/11/03 20:41(1年以上前)

写真間違えたので正しいの載せておきます。

書込番号:22228121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/02 02:32(1年以上前)

>自作青二才さん
遅くなってすいません。返事が来るとは思いませんでした。

 CDPに温度を感じなければ良いです。

書込番号:22574147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
PD-70AEかDCD-SX11か 16 2019/07/16 14:50:02
もっと早く購入しておけば良かった・・・ 2 2018/11/24 20:41:55
PD-70AEとPD-70の差について 24 2018/10/24 13:53:36
アキュフェーズのDP430とどちらがよいでしょうか 13 2018/08/07 11:51:18
買い換え 12 2019/04/02 2:32:47
バランスとアンバランス 2 2018/03/03 2:00:07
これでPD-D9 mk3作ろうよ 0 2017/12/01 19:25:45
発売みたいですが 2 2017/11/05 11:20:21

「パイオニア > PD-70AE」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

PD-70AE
パイオニア

PD-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PD-70AEをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング