『Google Play Musicの自分の音楽について』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『Google Play Musicの自分の音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Play Musicの自分の音楽について

2017/11/01 18:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

スレ主 imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

この製品を使っている方教えてください。
私はGoogle Play Musicの月額会員ではありませんが、Play Musicに自分の音楽ファイルをアップロードしてストリーミングで聞いています。
Google HomeではGoogle Play Musicは有料会員しか使えないようですが、自分の音楽ファイルを聞くのも有料会員である必要があるのでしょうか?
それとも無料会員でも自分の音楽ファイルは聞けるのでしょうか?

書込番号:21324784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 17:17(1年以上前)

自分も無料会員で、ライブラリに曲を上げて使っていますが、
GoogleHOMEから曲を指定して聴くことができていますよ。

書込番号:21326910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/02 17:26(1年以上前)

参考になりました。
購入決定です。

回答ありがとうございました。

書込番号:21326926

ナイスクチコミ!0


スレ主 imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/02 17:29(1年以上前)

明日、購入しに行こうと思います。
楽しみです。

教えていただいてありがとうございました。

書込番号:21326929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング