『音楽再生が2週間強で停止された』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『音楽再生が2週間強で停止された』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

音楽再生が2週間強で停止された

2017/11/19 09:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

クチコミ投稿数:447件

Google Musicが3か月は試せるはずと聞いていましたがどうしてでしょうか?

iPhoneで設定してます。

妻の誕生祝に購入、喜んでもらってましたので、サポートにも連絡してますが、まだ解決してません。

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:21369281

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2017/11/19 09:40(1年以上前)

2週間以降の視聴ははクレジットカードの登録が必要だと思います。
下記サイトを参考にして下さい。
http://kakaku.com/item/K0001003893/
https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

書込番号:21369300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2017/11/19 09:54(1年以上前)

リンク張り間違えました。
http://mobilelaby.com/blog-entry-google-home-campaign-play-music-free-trial.html
最初の2週間はクレジットカードの登録が不要で利用できる無料トライアルが適用された後、クレジットカードを登録することでトライアル期間をさらに3ヶ月間延長できる。無料体験で利用を終了する場合はトライアル期間中に解約すれば良い。

書込番号:21369339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/19 10:01(1年以上前)

>ひまJINさん
早速のご返信ありがとうございます。

実はサポートの案内で登録しましたが解決できていないのです。

書込番号:21369357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2017/11/19 10:17(1年以上前)

そうですか、それだとサポートの対応を待つしか無いですね。
取りあえずSptifyなら無料で使えるので、一旦切り変えれば音楽は聞けますよ。

書込番号:21369407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 Google HomeのオーナーGoogle Homeの満足度5

2017/11/19 11:36(1年以上前)

花いろいろさん こんにちは

私も2週間経ったら突然GooglePlayMusicが使えなくなりました。

向こうの説明では2週間後に使えなくなる人とその後もずっと使える人がいるとのことでした。

詳しくはよく覚えていませんが、GoogleHome(0120-585-624)にまず電話し問い合わせしました。
するとうちでは分からないとのことでPlayMusic(0120-950-065)に問い合わせしてほしいとのこと。

案内の番号通りに行っても違うところに案内されたり、聞く毎に違う案内をされたりと要領を得ませんでした。
そうこうしているうちにアメリカの誰それという人物が電話に出てきて話するも(勿論日本語で)解決できず、
途中で電話が切れたり・・・・。その後、Gmailでのやり取りになりました。

それもアメリカとやり取りしているのか返信も遅く、向こうのPlayMusicチームのジョンが最初の担当で、
何回かやり取りすると今度はケンに担当が替わったり、無料体験で音楽を聴く方法(スマホのGoogleHomeの
アプリ)が間違っていたり、とかで20回近いやり取りで、やっと3ヶ月の無料視聴ができるようになりました。

「GooglePlayMusicの無料試用登録が完了されました。2018/01/31までに解約されない場合は、定期購入料
(現在¥980/月)が自動的に発生します」というGmail。

「・・・・ご心配なくGooglePlayミュージックの3ヶ月無料体験で音楽を聴いていただいて楽しみください。また、
Googleから請求がきましたら、気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。 YouTubeおよびPlayMusicチーム ケン 」という内容でした。

という訳で、一時はSpotifyに切り替えたのですが、曲が私の好みに合わなかったので再度PlayMusicに
戻しました。当然のことながらクレジットカードの入力が必要でした。

書込番号:21369547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/19 12:46(1年以上前)

>じゅんデザインさん
情報ありがとうございます。

当方もアメリカどうこうのよくわからない話聞いてます。

サポートからの連絡待ってみます。

書込番号:21369657

ナイスクチコミ!1


imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/19 17:05(1年以上前)

花いろいろさん

私はAndroidなのでiPhoneも同様かどうかわからないのですが、Google Homeアプリの「使い方、ヒント」の中に3ヶ月無料のクーポンないですか?

書込番号:21370145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/19 18:44(1年以上前)

>imasanjiさん
ご返信ありがとうございます。

サポートと確認しましたがクーポンなく、クレジットカード登録後もないままです。

書込番号:21370375

ナイスクチコミ!0


imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/20 14:23(1年以上前)

花いろいろさん

スワイプで表示を消してしまった、という可能性はないでしょうか?
私も3ヶ月無料申し込む前に間違って表示を消してしまったのですが、Google Homeを初期化し再セットアップする事でまた表示されるようになりました。
もしまだ初期化を試していなければ、一度やってみるのもいいかもしれません。

書込番号:21372162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/20 23:32(1年以上前)

>imasanjiさん
 
初期化してみましたが、時間は元に戻せないようで音楽再生は止まったままです。         

書込番号:21373449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 07:00(1年以上前)

Google HOME miniの掲示板でも、同じ事が話題になってます。参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025854/SortID=21350573/#tab

書込番号:21373847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/21 18:48(1年以上前)

>じゅんデザインさん
頼りないサポートが定期購入しても3ヶ月無料になるということで音楽聴けるようになりました。
ところが、クーポンが無いので気になり、またまたサポートに連絡し、ライリーさんの返事またまた待ってます。

書込番号:21375033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 Google HomeのオーナーGoogle Homeの満足度5

2017/11/21 20:06(1年以上前)

花いろいろさん こんばんは

何はともあれPlayMusicが聴けるようになったとのこと。
とりあえず良かったですね、と申し上げておきます。

アメリカの担当者とのやり取りは、少し時間がかかると考えた方が
いいかもしれませんね。

きっと解決できると思いますので、根気よくがんばってください。
吉報お待ちしております。

書込番号:21375230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/23 19:25(1年以上前)

>じゅんデザインさん
新しい Google account を作って解決したようです。

ご親切、感謝です。

書込番号:21379884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 Google HomeのオーナーGoogle Homeの満足度5

2017/11/23 21:07(1年以上前)

花いろいろさん こんばんは

>新しい Google account を作って解決したようです。

それは良かったです!

私も、最近のGoogleHomeの使い方は9割がたPlayMusicで音楽を聴いています。

会話がもう少し続けば楽しいんでしょうが、今は天気とか明日の予定などを聞くことが多いです。

Googleにはもう少し対話ができるように、スケジュールを音声で入力できるようになどをリクエストしています。


書込番号:21380163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/11/23 22:36(1年以上前)

>じゅんデザインさん

わたしも、Sharp ROBOHONのようなのが、自分が家に帰った時、
「今日はどうだった?」とか聞いてくれ、ちょっとした世間話をしてくれたらと思ってます。

書込番号:21380401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング