『【質問です】switchbotとiftttとの連携について』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『【質問です】switchbotとiftttとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですみません。Googleホームで部屋のスイッチを押すswitchbotとの連携を考えています。

揃える機材としてはGoogleホームとswitchbotとiftttだけで出来るようになりますでしょうか?

書込番号:21383634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/25 12:44(1年以上前)

以下のリンクの記事によればSwitchbotはIFTTTに対応させるのが困難らしく、同様の操作をするなら今の所は例としてProta S + Microbot Pushの選択になるようです。勿論、ゆんけるtttさんの家のWi-Fiが外部のネットに繋がる環境なら問題なく使えるでしょう。
http://benrilife.hatenablog.com/entry/microbotpush-googlehome-review

書込番号:21383719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/25 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。よくわかりました。

書込番号:21383728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamie123さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 14:43(1年以上前)

>ゆんけるtttさん
IFTTTはswitch bot連携可能なようですよ。

https://ifttt.com/switchbot

私はこれを見込んでswitch botを購入予定です。

書込番号:21386523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/11/26 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。試してみましたが単独では無理でした。switchlinkかラズパイも必要みたいです。

書込番号:21387761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamie123さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/27 21:18(1年以上前)

>ゆんけるtttさん
単独だと連携できないのですね、、、残念すぎます。
逆に教えて頂きありがとうございました。
switchlinkに手を出してみようかなぁ。合わせて2万円くらいしますよね(T_T)

書込番号:21389795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング