『WIFI環境について』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『WIFI環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIFI環境について

2017/11/26 17:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

スレ主 sa_asapさん
クチコミ投稿数:15件

お世話になります。

既存、自宅に下記のWIFIルーターでのWIFI環境がございます。
・WRC-733FEBK-A [11ac/n/a/g/b WLANルーター/433+300M/有線100M]

これでも、GoogleHomeが使えるものでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:21386852

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2017/11/26 17:11(1年以上前)

Google HomeのWiFi仕様は、802.11b/g/n/ac(2.4 GHz / 5 GHz)です。
近い距離なら11ac(5GHz)、離れてるなら11n(2.4GHz)でつなげば大丈夫です。

WRC-733FEBKのSSIDとパスワード(暗号キー)を事前に確認しておくと、設定がスムーズです。
https://www.akakagemaru.info/port/wrc-733febk-a-wifi.html#keyssid

書込番号:21386872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/26 17:25(1年以上前)

こんばんは

>・WRC-733FEBK-A [11ac/n/a/g/b WLANルーター/433+300M/有線100M]

コンパクトなルータといっても、5GHzアンテナがシングル仕様(2.4GHzはデュアル)なだけですので、
ワイヤレスが届く範囲であれば、問題なく使えますよ。

書込番号:21386908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sa_asapさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/26 17:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ひまJINさん

有難うございます!
では、購入しようと思います。

書込番号:21386975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング