2017年10月 6日 発売
Google Home
- "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
- Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
- 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home
昼は、聞こえていたのに聞こえなくなってしまった。
再生します。の後、無音。NHKもTBSも。
ソニーのAIスピーカーでも同じ状態。
なんでなんでしょうか。
Google Play Musicでは、音楽を聴けます。
radikoのエリアも東京になっています。
書込番号:21507903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正。
再生します。では、なく、ストリーミングします。の後、無音。
書込番号:21507915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AIスピーカー、WiFiルーターの再起動などは試されたでしょうか。
パソコン、スマホなどでは聴けますか。
どちらも聞けない場合は、ネット回線、プロバイダ、Radikoサーバーの障害なども考えられますね。
書込番号:21507947
2点
iphoneでは、聴くことができます。WIFIで。
書込番号:21507953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Google Home」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/09 15:05:26 | |
| 2 | 2023/03/08 17:42:30 | |
| 2 | 2023/02/25 14:12:04 | |
| 2 | 2021/02/27 9:08:22 | |
| 2 | 2021/02/19 23:31:19 | |
| 3 | 2021/01/25 18:47:58 | |
| 0 | 2020/10/10 0:10:38 | |
| 7 | 2023/03/18 16:23:31 | |
| 4 | 2020/08/06 8:35:09 | |
| 24 | 2020/08/16 15:01:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







