『NHKラジオ第一が聴けなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『NHKラジオ第一が聴けなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NHKラジオ第一が聴けなくなってしまった。

2018/04/02 18:05(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

昨日あたりから、Nhkラジオはお住まいの地域では利用できません。のアナウンスで聴けなくなってしまった。radikoのエリアを確認しても東京になっている。
何かチェックする点は、ありますか?
ご教授していただけますか?
TBSラジオや文化放送は、聴けます。

書込番号:21723269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/04/02 18:17(1年以上前)

RadikoでNHKが聴けたのは期間限定じゃなかった?

ちょうど月替わりですしその可能性アリ。

書込番号:21723286

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2018/04/02 18:21(1年以上前)

>下記RadikoFAQより。
>Q NHKは聴取できますか?
>A 回答
>日本民間放送連盟とNHKによる共同キャンペーンの一環として
>2017年10月2日より開始した、2017 年度実験配信は、3月30日(金)で終了となります。
>2018年度実験配信は、4月12日(木)から開始し、聴取エリアを全国に拡大します。
http://faq.radiko.jp/faq/show/289

詳しくは、
http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20180322_001_pressrelease.pdf

書込番号:21723294

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/04/02 18:22(1年以上前)

そうなんですか?
ありがとうございます。

書込番号:21723299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/04/02 18:24(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。

書込番号:21723304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング