『また、NHKラジオが聴けなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『また、NHKラジオが聴けなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

NHKラジオをかけて。と言うと、最新のNHKニュースが流れます。NHKラジオが聴けません。
試しに、iphoneのradikoアプリでは、NHKラジオが聴けます。
どなたか、情報をお持ちの方、ご教授ください。

書込番号:21793516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/02 08:57(1年以上前)

OKグーグル「ラジコで」NHKラジオかけてっていえば多分聴けます
「ラジコで」が無いとかけてくれませんので必須っぽい

書込番号:21793535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/05/02 09:00(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。
出来ました。

書込番号:21793537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2018/05/02 13:24(1年以上前)

「ラジコで」は不要ですよ。
NHK第1、NHK第2、NHK FM をかけてと言えば再生可能です。
「ラジコでNHKをかけて」だとNHK第1が再生されます。

書込番号:21794049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/02 15:24(1年以上前)

必須というのは違うか…
確かにNHKラジオをかけてで前は使えましたからね
変わったといえば変わったんでしょうな

書込番号:21794242

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/05/02 15:40(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。

書込番号:21794273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:486件 Google HomeのオーナーGoogle Homeの満足度5

2018/05/02 18:36(1年以上前)

日常はラジオを聞く事は無いので、このスレが無ければ変わった事さえ気付かなかったです。
なのに、何故来たのか?

実は、今日再起動したらファームバージョンが上がって、何が変わったのか情報があるかなと思って来ました。
今までもそうでしたが、出来ていた事が出来なくなるのは困りますよね。

せめて、何がどう変わったのか(出来れば事前に)情報が欲しいです。
下記ページには修正点等の説明と記載していながらバージョン表示しか無いし、更新遅いし…
https://support.google.com/googlehome/answer/7365257?hl=ja

ちなみに、プレビュー版ですが、1.32.118652になりました。

書込番号:21794615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2018/05/02 22:14(1年以上前)

元々、Googleは操作ヘルプに関しては不親切ですね。
個人のブログとかの方がよほど分かりやすく詳細です。
結構、仕様がコロコロ変わるので、ヘルプに関しては、更新を半分諦めてる感じがします。
Googleに多くを求めるのは止めた方が懸命だと思います。

書込番号:21795134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング