『ヒューズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜200Hz/DYNAMIC:40Hz〜160Hz TS-WX130DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

TS-WX130DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

『ヒューズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX130DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX130DAを新規書き込みTS-WX130DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒューズについて

2019/01/21 02:28(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX130DA

スレ主 夜空☆さん
クチコミ投稿数:8件

サブウーファーのヒューズが音量を上げたら飛びます。
10Aのヒューズを15Aのヒューズに変えても大丈夫ですか?

書込番号:22408538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/21 07:22(1年以上前)

>夜空☆さん
接続を間違えていませんか?

10Aから15Aに変えても切れると思いますが本体が壊れるかも知れないので上げない方が良いと思います。

書込番号:22408664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2019/01/21 08:51(1年以上前)

>10Aのヒューズを15Aのヒューズに変えても大丈夫ですか?

・・・この製品の、最大消費電流は「4.3A」と低く、また付属のヒューズは10Aと「2倍以上」の容量を確保していますので、通常の使用で切れる事は先ず有りません(最大音量にしてもヒューズは切れずに通電し続ける)

切れるからと、これを15Aにしてしまうとクルマや製品の「保護」が目的のヒューズ本来の意味が無くなりますので・・・ダメです(笑

配線(ヒューズから製品本体の間)どこかが、クルマのボディやネジ類、またデッキ等の取り付け金具などに「噛み込み」して軽いショート状態になっている可能性が考えられます。一度、配線を外して配線(被膜)の点検する事をオススメします。

配線そのものに問題無ければ、後は製品本体の「不具合」の可能性も有りますが、確率的には低いと思いますが・・・?

書込番号:22408775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夜空☆さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/21 21:46(1年以上前)

ヒューズは変えないで、しばらく様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:22410296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX130DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX130DA
パイオニア

TS-WX130DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

TS-WX130DAをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング