『ヒューズ電源取り出しコードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜200Hz/DYNAMIC:40Hz〜160Hz TS-WX130DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

TS-WX130DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

『ヒューズ電源取り出しコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX130DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX130DAを新規書き込みTS-WX130DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒューズ電源取り出しコードについて

2019/04/05 23:33(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX130DA

クチコミ投稿数:204件

車のヒューズボックスの常時給電端子20A(背低)にこのウーファーの接続端子を接続する場合、この背低ヒューズ電源を使うと良いのでしょうか?

書込番号:22582472

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2588件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2019/04/06 00:14(1年以上前)

>このウーファーの接続端子を接続する場合、この背低ヒューズ電源を使うと良いのでしょうか?

・・・常時電源用なら、写真のモノで良いと思います。

書込番号:22582552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/04/06 06:47(1年以上前)

土倉猛虎会さん

配線方法は下記からTS-WX130DAの取扱説明書をダウンロードして、コード配線例のところに記載されています。

https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=004&sub_cd=014&model=&product_no=00009506&sort=1&bmp_type=TS-WX130DA&disp=s-year.php

これによるとバッテリーパワー用は「車両ヒューズユニットを通した後の10A以上とれる常時供給電源端子に配線」と説明されています。

以上の事から、土倉猛虎会さんのおか考えのような配線方法で大丈夫です。

書込番号:22582832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2019/04/06 10:05(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22583169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX130DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX130DA
パイオニア

TS-WX130DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

TS-WX130DAをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング