『ヒューズボックスから常時電源取り出しについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜200Hz/DYNAMIC:40Hz〜160Hz TS-WX130DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

TS-WX130DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • TS-WX130DAの価格比較
  • TS-WX130DAのスペック・仕様
  • TS-WX130DAのレビュー
  • TS-WX130DAのクチコミ
  • TS-WX130DAの画像・動画
  • TS-WX130DAのピックアップリスト
  • TS-WX130DAのオークション

『ヒューズボックスから常時電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX130DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX130DAを新規書き込みTS-WX130DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > パイオニア > TS-WX130DA

クチコミ投稿数:39件

この機種を、スズキスペーシアの運転席足元にあるヒューズボックス「リアデフォッガー20アンペア」から、エーモンのヒューズ電源「20Aから10A取り出し」を使用して常時電源を取り出そうと思っています。

一般的なデフォッガーの消費電流はだいたい12アンペアだそうです。それに本製品の消費電流約4アンペアを足せば単純に取り出し可能かなと思っています(^^; いかがでしょうか?

ちなみにバッ直は考えておりません。それに若者ではないのでウーファーガンガン鳴らさず、あくまで低音の補強程度に使用します。
リアデフォッガーはほぼ使用しません。

電装関係にお詳しいかた、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23218502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2020/02/08 23:05(1年以上前)

>たけっち6493さん

リアデフォッガーは常時電源ではないと思いますが、容量が足りるならOKですでしょう。
一般的には、ACCかシガーから取ると思います。

書込番号:23218564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2020/02/08 23:07(1年以上前)

>リアデフォッガーはほぼ使用しません。

なら使えないでしょう。

書込番号:23218572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2020/02/08 23:10(1年以上前)

>あさとちんさん
お返事ありがとうございますm(__)m

エーモンの検電テスターで調べたところ、エンジンオフ状態で通電しているようです。これって、一応常時電源ですかね?

書込番号:23218585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2020/02/08 23:20(1年以上前)

>たけっち6493さん

キーOFFで通電しているなら常時ですが。

書込番号:23218611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2020/02/08 23:23(1年以上前)

>あさとちんさん
はい。キーオフで反応しました。
一度チャレンジしてみます!アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:23218617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX130DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX130DA
パイオニア

TS-WX130DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

TS-WX130DAをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング