『9,980円』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 登録

VA2407H-7 [23.6インチ]

  • フルハイビジョン解像度採用で、ブルーレイコンテンツや高解像度画像、ゲームなどを快適に映し出す、23.6型フルHD液晶モニター。
  • ブルーレイプレーヤーや、ゲーム機、デジカメ、ノートパソコンなどさまざまなデバイスに接続できる、HDMIとVGA入力端子を搭載している。
  • 独自のビューモードを搭載し、ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノの5つのプリセットを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA2407H-7 [23.6インチ]の価格比較
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のレビュー
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のクチコミ
  • VA2407H-7 [23.6インチ]の画像・動画
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のオークション

VA2407H-7 [23.6インチ]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 5日

  • VA2407H-7 [23.6インチ]の価格比較
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のレビュー
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のクチコミ
  • VA2407H-7 [23.6インチ]の画像・動画
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のオークション

『9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA2407H-7 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
VA2407H-7 [23.6インチ]を新規書き込みVA2407H-7 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

9,980円

2018/01/31 19:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]

クチコミ投稿数:44872件

NTT-X


クーポン発行中
https://nttxstore.jp/_II_VS15804882?LID=mm&FMID=mm

書込番号:21558436

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2018/01/31 20:45(1年以上前)

あずさん


何がいいタイの?

書込番号:21558710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2018/01/31 20:58(1年以上前)

あなたに「安いよ!」とお知らせ。

書込番号:21558756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2018/02/01 00:24(1年以上前)

使用中!16:10

あずさん

23.6インチで1万切はお安いですね!!
普通には使用に耐えますね!
重量 3.1 kg  かるーーーー





書込番号:21559443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家電量販店に売ってない。 5 2025/01/02 20:27:47
9,980円 3 2018/02/01 0:24:36
ipadで繋ぐ 6 2018/01/06 15:00:06
NTT-Xで! 2 2018/01/04 21:36:02

「ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VA2407H-7 [23.6インチ]
ViewSonic

VA2407H-7 [23.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 5日

VA2407H-7 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング