『ご参考までに(5458円で購入)』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

Clova WAVE

  • AIアシスタント「Clova」を搭載し、音声で操作することができるBluetooth対応のスマートスピーカー。
  • 音楽やラジオの再生、家電の操作、LINEのメッセージ送受信、ニュースや天気情報の案内などさまざまな機能を声で操作できる。
  • 20Wウーハーと2つのツイーターで厚みのあるサウンドを楽しめる。バッテリーを内蔵しているため電源に接続しない状態でも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way Clova WAVEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clova WAVEの価格比較
  • Clova WAVEのスペック・仕様
  • Clova WAVEのレビュー
  • Clova WAVEのクチコミ
  • Clova WAVEの画像・動画
  • Clova WAVEのピックアップリスト
  • Clova WAVEのオークション

Clova WAVELINE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

  • Clova WAVEの価格比較
  • Clova WAVEのスペック・仕様
  • Clova WAVEのレビュー
  • Clova WAVEのクチコミ
  • Clova WAVEの画像・動画
  • Clova WAVEのピックアップリスト
  • Clova WAVEのオークション

『ご参考までに(5458円で購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clova WAVE」のクチコミ掲示板に
Clova WAVEを新規書き込みClova WAVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご参考までに(5458円で購入)

2018/05/03 13:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > LINE > Clova WAVE

スレ主 KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】ノジマ イトーヨーカドー曳舟店

【価格】5980円(税別)

【確認日時】2018年5月2日11時

【その他・コメント】
5980円(税別)−お買い物クーポン券1000円=5458円でしたのでとりあえずスピーカーとして購入してみました。

書込番号:21796645

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件

2018/05/03 17:47(1年以上前)

こまかい事ですが、お買い物クーポン券1000円なら4,980円になるのでは。
因みに、LINEミュージックの6ヶ月クーポンの期限はいつになってますか。

書込番号:21797177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2018/05/03 18:06(1年以上前)

5980X1.08-1000
=5458.4

書込番号:21797219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件

2018/05/03 20:24(1年以上前)

失礼、税別でしたか。
見落としてました。

書込番号:21797544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LINE > Clova WAVE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜2980円 0 2020/05/23 22:49:09
ご参考までに(5458円で購入) 3 2018/05/03 20:24:35
Clova WAVE はLINE通話非対応? 1 2017/12/14 21:46:20
赤外線リモコン 2 2017/12/13 8:10:00
プレイリストについて 1 2017/11/26 8:36:42
コードレスのAIスピーカってこれだけですよね?今のところ 11 2017/11/10 17:32:19
googleやamazonに勝てるのか? 7 2017/12/18 21:16:52

「LINE > Clova WAVE」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Clova WAVE
LINE

Clova WAVE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

Clova WAVEをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング