『鍋の空焚きについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ガス種類
強バーナー位置

設置タイプ : 据え置き グリル種類 : 水無し片面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能 : ○ KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]の価格比較
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のスペック・仕様
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のレビュー
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のクチコミ
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]の画像・動画
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のピックアップリスト
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のオークション

KGM64BE2L LP [クリームベージュ]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月20日

  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]の価格比較
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のスペック・仕様
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のレビュー
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のクチコミ
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]の画像・動画
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のピックアップリスト
  • KGM64BE2L LP [クリームベージュ]のオークション


「KGM64BE2L LP [クリームベージュ]」のクチコミ掲示板に
KGM64BE2L LP [クリームベージュ]を新規書き込みKGM64BE2L LP [クリームベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鍋の空焚きについて

2019/10/19 14:54(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > KGM64BE2L LP [クリームベージュ]

スレ主 mmts777さん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
今使っているコンロはかなり古く、わたしの性格もあり鍋をいくつも焦がして捨てました。
タイマーつきのものは安心ですが高いので質問させてください
こちらの商品でも、お湯を鍋で沸かして空焚きを防いでくれますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:22996481

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/19 16:51(1年以上前)

コンロ消火消し忘れ防止機能  2hで消す。
焦げ付き消火機能 焦げ付き検知で消す。感知するかはもの次第。
両方ついてますね。後者が働くか次第ですが、鍋の材質等によるようです。

試してみた人はいないでしょうから。。実際に使っている人もわからないかも。。

書込番号:22996690

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmts777さん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/19 18:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
コンロ消火消し忘れ防止機能  というのは、どんな仕様?なのでしょうか
鍋がある程度熱を持ったら勝手に消える、という感じですか?
煮物など汁ものが減って焦げ付いてきたら消える、んでしょうか。
何度も申し訳ありません

書込番号:22996941

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/19 21:31(1年以上前)

>mmts777さん
ん。。。ですから、、2hで消えると書いてる通りです。。

焦げ付き防止機能のほうが大切なのでは?実際は焦げ付きなんて感知できるわけありませんから熱が異常値を超えたら消すんでしょうね。。
ですから鍋の材質や中身次第なんだと思いますよ。

https://rinnai.jp/products/kitchen/gas_table/gt_metal/gt_metal_safe
この内容見ましたか?
現行機種のスペックしか載っていないので、挙げられているこの機種は説明書を確認して両方ついてると書いてます。

書込番号:22997220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/21 08:36(1年以上前)

>mmts777さん

おはようございます。
各機能の詳細ですが・・・
>kockysさんも書かれていますが、2時間で自動消火です。

・消し忘れ防止機能
コンロ 2時間で消火  グリル15分〜20分で消火(機種により異なる)

・焦げ付き防止機能
鍋の異常温度上昇を検知して消火 (鍋や調理物、火力により焦げ付き具合は異なる)

とのことです。。

なんども焦げ付かせてしまった経験があると言う事であれば、安全の為ですから、タイマー付き機種をお勧めします。
鍋掃除や買い替えの事を考えるとそこまで金額も変わらないのでは?
毎日使うものですし。
快適さ安全を優先してはいかがでしょう?
タイマー付きは便利でよいですよ!

ということでご参考までに。

書込番号:22999627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmts777さん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/28 14:22(1年以上前)

>竹ぴょんさん
>kockysさん
詳しくありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:23196088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > KGM64BE2L LP [クリームベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鍋の空焚きについて 5 2020/01/28 14:22:33
ビルトインに据え置き 5 2019/02/28 10:34:38
型番について 1 2018/11/17 8:36:16
クリームベージュ 0 2018/02/22 0:14:07

「リンナイ > KGM64BE2L LP [クリームベージュ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KGM64BE2L LP [クリームベージュ]
リンナイ

KGM64BE2L LP [クリームベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月20日

KGM64BE2L LP [クリームベージュ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング