『画面の静止』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ERC-TV01BK-TO

Netflixボタンなど含む58ボタンを搭載したテレビ用リモコン(東芝 レグザ用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,530

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-TV01BK-TOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-TV01BK-TOの価格比較
  • ERC-TV01BK-TOのスペック・仕様
  • ERC-TV01BK-TOのレビュー
  • ERC-TV01BK-TOのクチコミ
  • ERC-TV01BK-TOの画像・動画
  • ERC-TV01BK-TOのピックアップリスト
  • ERC-TV01BK-TOのオークション

ERC-TV01BK-TOエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ERC-TV01BK-TOの価格比較
  • ERC-TV01BK-TOのスペック・仕様
  • ERC-TV01BK-TOのレビュー
  • ERC-TV01BK-TOのクチコミ
  • ERC-TV01BK-TOの画像・動画
  • ERC-TV01BK-TOのピックアップリスト
  • ERC-TV01BK-TOのオークション

『画面の静止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-TV01BK-TO」のクチコミ掲示板に
ERC-TV01BK-TOを新規書き込みERC-TV01BK-TOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の静止

2020/05/01 11:12(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-TV01BK-TO

クチコミ投稿数:4件

録画再生時では無く、放送視聴時の画面の静止は出来ますか?
とっさにレシピをメモするときなどに便利に使っていたのですが、純正付属品が壊れてしまいました。

書込番号:23372456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/05/01 17:55(1年以上前)

>とっさにレシピをメモするときなどに便利に使っていたのですが、純正付属品が壊れてしまいました。

念のために、テレビの型番は?

んで、おそらくムリっす。(;^_^A
こういった「メーカー別リモコン」は、「基本的機能」しか対応していないっすよ。
テレビ型番ごとの「特殊機能」は、「純正リモコン」でしか使えないっす。

なので、「純正リモコン」は、入手できるうちに手に入れておかないと、「永遠に使えない機能」になってしまうっすよー。
「純正リモコン」さえあれば、「学習リモコン」を使うこともできるっす。

書込番号:23373191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 ERC-TV01BK-TOのオーナーERC-TV01BK-TOの満足度4

2020/05/02 09:29(1年以上前)

テレビは古い東芝の32H8000ですが、このリモコンの一時停止ボタンで、画面の静止できましたよ。
この機能を知らなかったので、このスレッドで知ることが出来て感謝です。

書込番号:23374532

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/05/02 11:13(1年以上前)

>豆ロケット2さん
>テレビは古い東芝の32H8000ですが、このリモコンの一時停止ボタンで、画面の静止できましたよ。

へー、そんな機能があるってことっすね。('◇')ゞ

書込番号:23374729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/02 12:47(1年以上前)

>Excelさん
テレビは録画機能無しの40A1です。来年10年目かな。とりあえずまだ使えています。

純正リモコンのCT-90320Aの音量ボタンが壊れ、家族がオクかなにかでCT-90341を調達してくれたのですが、これが、画面の静止ボタンが無く、本体色が目立つけど(探しやすいとの声あり)変な色で(データ放送の色ボタンなど分かりにくい)イマイチでした。

一応パナのレコーダーBRW1010のリモコンのテレビ操作モードで、一時停止ボタンでも静止できました。エアコンのリモコンが見つからないときもあるので、学習リモコン?もスマートで便利そうですね。

>豆ロケット2さん

ホームセンターで見つけて、元の静止ボタンの位置に近く使いやすそうに思って、質問させていただきました。
試して回答くださり、ありがとうございます!買ったらまたコメントします!

書込番号:23374886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/05/02 12:54(1年以上前)

んでもっすね、やっぱし「純正リモコン」があるにこしたことはないっすよ。('◇')ゞ

書込番号:23374899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-TV01BK-TO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の静止 5 2020/05/02 12:54:40
dデータボタンはどこですか? 2 2019/10/12 18:28:05

「エレコム > ERC-TV01BK-TO」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-TV01BK-TO
エレコム

ERC-TV01BK-TO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ERC-TV01BK-TOをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング