『早送りボタンについて』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ERC-TV01BK-HI

Netflixボタンなど含む58ボタンを搭載したテレビ用リモコン(日立 Wooo用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,530

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-TV01BK-HIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-TV01BK-HIの価格比較
  • ERC-TV01BK-HIのスペック・仕様
  • ERC-TV01BK-HIのレビュー
  • ERC-TV01BK-HIのクチコミ
  • ERC-TV01BK-HIの画像・動画
  • ERC-TV01BK-HIのピックアップリスト
  • ERC-TV01BK-HIのオークション

ERC-TV01BK-HIエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ERC-TV01BK-HIの価格比較
  • ERC-TV01BK-HIのスペック・仕様
  • ERC-TV01BK-HIのレビュー
  • ERC-TV01BK-HIのクチコミ
  • ERC-TV01BK-HIの画像・動画
  • ERC-TV01BK-HIのピックアップリスト
  • ERC-TV01BK-HIのオークション

『早送りボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-TV01BK-HI」のクチコミ掲示板に
ERC-TV01BK-HIを新規書き込みERC-TV01BK-HIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早送りボタンについて

2018/11/25 00:57(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-TV01BK-HI

スレ主 waffle25さん
クチコミ投稿数:2件

純正リモコンの音量ボタンの反応が著しく悪くなったため、本製品の購入を考えています。
エレコムHP上のマニュアルにも記載がなかったため、こちらでお分かりになる方がいらっしゃったら、と思い質問させて頂きます。

本製品の早送りボタンは、複数の速さで早送りができる仕様でしょうか?
純正リモコンでは、早送りボタンを押すたびに、x1.5、x2.0、x10、x30、x60 の5段階が選べるのですが
こちらの製品はいかがでしょうか?

1.5倍速再生を利用するため、1.5倍があると嬉しいのですが、、、

よろしくお願いいたします。

書込番号:22277429

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/11/25 04:14(1年以上前)

>純正リモコンでは、早送りボタンを押すたびに、x1.5、x2.0、x10、x30、x60 の5段階が選べるのですが

実際に試したわけではないんですけど・・・、
この「5段階」とゆーのは、リモコン側にそういう機能があるわけではなく、本体の方で「早送り」信号を受信するたびに5段階に切り替えているんだと考えます。

よって、ERC-TV01BK-HIを使っても、同じように動作すると推測します。

書込番号:22277581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/11/25 13:35(1年以上前)

Wooo内蔵のHDD等への録画機能使っての早送り再生ですよね。
Excelさんが言われてる通り、リモコン側のボタンは単一の信号を送ってるだけです。
ボタン押すごとにWooo本体が、その時点のモードから順番に再生速度を上げます。
エレコムの互換リモコンでも早送りボタン押せば同じ動作になるはずです。
問題無いと思いますよ。

注意点としては、純正リモコンの全のボタンがある訳では無いと思います。
購入前に良く確認された方が良いと思います。

書込番号:22278356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waffle25さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/29 00:24(1年以上前)

>Excelさん・ひまJINさん

早速にアドバイスを頂き、ありがとうございます。
本体側で切り替えているとは、思いもよりませんでした。

おふたりとも同じご意見ですし、非常に納得しました。

全て同じボタンが無いことも含め、最終決定したいと思います。
この度はありがとうございました。

書込番号:22286775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-TV01BK-HI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-TV01BK-HI
エレコム

ERC-TV01BK-HI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ERC-TV01BK-HIをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング