『HT‐ST5000は生産終了後継機種2021秋販売予定』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HT‐ST5000は生産終了後継機種2021秋販売予定

2021/06/29 18:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

クチコミ投稿数:7件

先日家電量販店でSONYの
販売員と話しをしていたら
ST‐5000は生産終了しました。
在庫はある分だけで秋には
新製品を販売予定だとの事でした。

書込番号:24213641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/30 21:39(1年以上前)

秋ですか〜 まだ数ヶ月先ですね。
後継機は4K120Pスルーできるものになると思うのでそれまで待つことにします。
情報ありがとうございました。

書込番号:24215780

ナイスクチコミ!6


Yuhkiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/20 23:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 05:55(1年以上前)

Yuhkiさん
わざわざ書込みありがとうございます。
とても楽しみにしているんで!
SONYは今好調で秋に
大阪のショールームも
大規模改修工事予定もあるみたいです。
展示は必ずすると思います。
実物で早く聴きたくなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:24250294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 06:58(1年以上前)

これですね!>Yuhkiさん

書込番号:24250345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング