『KIK-C510とIK-C500 違いは何でしょう?』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

カラリエ KIK-C510

部屋干し時間が約1/3になる衣類乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

乾燥方式:電気 主な機能:ヒーター乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:188x342x257mm カラリエ KIK-C510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリエ KIK-C510の価格比較
  • カラリエ KIK-C510のスペック・仕様
  • カラリエ KIK-C510のレビュー
  • カラリエ KIK-C510のクチコミ
  • カラリエ KIK-C510の画像・動画
  • カラリエ KIK-C510のピックアップリスト
  • カラリエ KIK-C510のオークション

カラリエ KIK-C510アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • カラリエ KIK-C510の価格比較
  • カラリエ KIK-C510のスペック・仕様
  • カラリエ KIK-C510のレビュー
  • カラリエ KIK-C510のクチコミ
  • カラリエ KIK-C510の画像・動画
  • カラリエ KIK-C510のピックアップリスト
  • カラリエ KIK-C510のオークション

『KIK-C510とIK-C500 違いは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリエ KIK-C510」のクチコミ掲示板に
カラリエ KIK-C510を新規書き込みカラリエ KIK-C510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

KIK-C510とIK-C500 違いは何でしょう?

2017/10/22 11:22(1年以上前)


衣類乾燥機 > アイリスオーヤマ > カラリエ KIK-C510

クチコミ投稿数:21件

購入考え調べたら IK-C500なる商品がありました。 一見同じようですが,何か違いありますか?

書込番号:21298097

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/10/22 16:28(1年以上前)

はじめまして。
メーカーの製品ページを見る限り、速乾時のワット数が、500wか510wの違いでしょうか。
https://www.irisohyama.co.jp/kararie/clothing/kik-c510/

510の方が、少し早く乾くって事ですかね?
この商品、私も気になってました。
部屋干しが早く乾いてくれるのは嬉しいですよね。

書込番号:21298908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/10/24 10:09(1年以上前)

情報ありがとうございます!
天候や花粉とうで、何かと家干しが 多いので
この商品 すごく気になっています

書込番号:21303137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/25 00:50(1年以上前)

>306Cさん
私も気になりまして、アイリスオーヤマに問い合わせしたところ、製品自体は同一で、IK-C500がホームセンター向けに、KIK-C510は家電量販店向けに流通させていると仰ってました。

書込番号:21305143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:21件

2017/10/29 10:29(1年以上前)

判明しました!ありがとうございます。

書込番号:21316375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > カラリエ KIK-C510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリエ KIK-C510
アイリスオーヤマ

カラリエ KIK-C510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

カラリエ KIK-C510をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング