2017年12月 発売
Rain ERN-1100UA
- 水を上から注ぎ入れるだけで給水できる、タンクレス構造を採用した気化式の加湿器。本体上部には有機ELディスプレイを備える。
- 取り込んだ空気を酵素プレフィルターで除菌してから加湿し、送風することで、適切な湿度を清潔に提供する。
- 「UniAutoアプリ」から、Wi-Fiで操作を行える。帰宅前に加湿を始めたり、タイマーをセットしたりできる。日々のおおよその電気代を記録し、比較も行える。
加湿器 > バルミューダ > Rain ERN-1100UA
購入して1週間程度で、エラーコード e02が出て、
コールセンターで言われた通りに対応して、2週間程度経過するとまた表示されます。
これは不具合品なのでしょうか?
書込番号:24520294
20点
取説見てみましたが、
エラーコード e02 ってのがそもそも解らないし何ですか?自動停止するんですか?
買ってまもなく頻発する事象なら故障・不具合と判断して良いんじゃ無いですか!!
使用方法に間違いが無い前提で。
(*^_^*)
書込番号:24520352
10点
e02の記載がネットにありました。
https://ranking.goo.ne.jp/select/37710
取説にエラー番号が書いていない時点でどうなんだろう。
自分なら販売店に言い、交換・修理・返金のいずれかを相談されたほうがいいです。
書込番号:24520423
3点
ありがとうございます。
自動停止しますね。
電源抜いて、リセットすると表示使えるようになりますが、しばらくするとまた表示されます。
使用方法は間違いないと思います。
購入店へ相談してみます。
書込番号:24520648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > Rain ERN-1100UA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/31 12:59:55 | |
| 2 | 2021/01/17 20:10:10 | |
| 2 | 2020/05/24 23:01:00 | |
| 2 | 2020/01/03 20:07:16 | |
| 0 | 2018/12/16 18:23:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








