『シリアルナンバーについて』のクチコミ掲示板

2017年10月25日 発売

Blue by Blueair Blue Pure411 101436

  • 独自の粒子イオン化技術とフィルター技術の組み合わせにより、コンパクトながら強力な清浄力を備えた空気清浄機。
  • 360度の全方向から吸引し、花粉やウイルス、PM2.5など空気中の細かな微粒子も除去できる。
  • 米国の環境保護庁とエネルギー省によって定められた「Energy Star」を取得した省エネ設計を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):13畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Blue by Blueair Blue Pure411 101436のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436の価格比較
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のスペック・仕様
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のレビュー
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のクチコミ
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436の画像・動画
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のピックアップリスト
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のオークション

Blue by Blueair Blue Pure411 101436ブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月25日

  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436の価格比較
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のスペック・仕様
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のレビュー
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のクチコミ
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436の画像・動画
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のピックアップリスト
  • Blue by Blueair Blue Pure411 101436のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > Blue by Blueair Blue Pure411 101436

『シリアルナンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blue by Blueair Blue Pure411 101436」のクチコミ掲示板に
Blue by Blueair Blue Pure411 101436を新規書き込みBlue by Blueair Blue Pure411 101436をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバーについて

2020/07/19 09:27(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > Blue by Blueair Blue Pure411 101436

スレ主 LaLaCoCoさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入して、使い心地には満足しています。
ユーザー登録をしてみようと思い気づいたのですが、シリアルナンバーが見当たりません。
シリアルナンバーの記載場所がわかる方はいらっしゃいますか?
フィルターなどを外さないとわからないのでしょうか・・・
ちなみに箱はすぐに捨ててしまっています。

書込番号:23543861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/19 09:41(1年以上前)

>LaLaCoCoさん

『シリアルナンバーの記載場所がわかる方はいらっしゃいますか?』

該当製品を持っているのではありませんが、一般的にシリアルナンバー記載は
本体の型番プレートと言うか型番シール 及び保証書に記載されているパターンが多いです。

ご確認してみて下さい。

書込番号:23543879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/07/19 09:51(1年以上前)

本体上部を取り外して、本体上部の底に シリアル番号があるような写真がネットに上がっています

書込番号:23543904

ナイスクチコミ!3


スレ主 LaLaCoCoさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/19 10:54(1年以上前)

本体の上部を取り外したら内側に貼ってありました
ありがとうございました

書込番号:23544015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > Blue by Blueair Blue Pure411 101436」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blue by Blueair Blue Pure411 101436
ブルーエア

Blue by Blueair Blue Pure411 101436

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月25日

Blue by Blueair Blue Pure411 101436をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング