『強烈に酔いません?』のクチコミ掲示板

2018年 3月29日 発売

Far Cry 5 [PS4]

  • アメリカ、モンタナ州の田舎町「ホープカウンティ」を舞台に、カルト教団の狂気を帯びた支配から住民を救うことを使命とするアクションアドベンチャー。
  • プレイヤーの行動次第でレジスタンスレベルが変化。プレイヤーの選択や行動が世界の鍵を握り、それによってストーリーが展開される。
  • マッスルカー、巨大トラック、バギー、トラクターなど、さまざまなアメリカ車をカスタマイズして田舎道を走行できる。
最安価格(税込):

¥2,280

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,280¥9,240 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜12人 Far Cry 5 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Far Cry 5 [PS4]の価格比較
  • Far Cry 5 [PS4]のスペック・仕様
  • Far Cry 5 [PS4]のレビュー
  • Far Cry 5 [PS4]のクチコミ
  • Far Cry 5 [PS4]の画像・動画
  • Far Cry 5 [PS4]のピックアップリスト
  • Far Cry 5 [PS4]のオークション

Far Cry 5 [PS4]ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥2,280 (前週比:-730円↓) 発売日:2018年 3月29日

  • Far Cry 5 [PS4]の価格比較
  • Far Cry 5 [PS4]のスペック・仕様
  • Far Cry 5 [PS4]のレビュー
  • Far Cry 5 [PS4]のクチコミ
  • Far Cry 5 [PS4]の画像・動画
  • Far Cry 5 [PS4]のピックアップリスト
  • Far Cry 5 [PS4]のオークション

『強烈に酔いません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Far Cry 5 [PS4]」のクチコミ掲示板に
Far Cry 5 [PS4]を新規書き込みFar Cry 5 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

強烈に酔いません?

2018/03/30 20:51(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > ユービーアイソフト > Far Cry 5 [PS4]

スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:474件

PSVRの一部では酔うものの、最近のFPSでは酔った記憶が無いのですがFar Cry5って結構きません?
フレームレートとかの問題ならPS4 Proにしたら改善するかもしれないけど何か違う気がする。

書込番号:21716267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/31 01:10(1年以上前)

>miyarinさん
自分もPS4になってからFPSでの酔いが無くなっていたのですが、ファークライ5をプレイしていたらかなり酔い状態になりました。
自分は環境はPS4ProのフルHDディスプレイでスーパーサンプリングモードを使ってます。

書込番号:21716960

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:474件

2018/03/31 02:14(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
やっぱりキツイですよね。
乗り物の酔い止め飲んで再チャレンジしてみようかなぁ・・・

書込番号:21717025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/31 18:27(1年以上前)

バイオハザード7も、何気に酔いますが、

大丈夫かな?

書込番号:21718420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/01 01:30(1年以上前)

>miyarinさん
自分の場合、スーパーサンプリングモードが悪いのかなと思ってます。
スーパーサンプリングモードでコールオブデューティと言うゲームをしていたら酔いました。
ただその日、寝不足そのうえ久々にプレイしたので、そのせいかわかりませんが(>_<)

>坂田 金的さん
自分はバイオハザート7は持ってませんのでわかりませんね。
ホラー苦手なのでww

書込番号:21719386

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:474件

2018/04/01 06:38(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
我が家はまだ4Kにしていないのでスーパーサンプリングモードはちょっと気になりますが、その為にProに買い替えるというほどではないですが。。。。
4Kもコンテンツが限られますからテレビの買い替え予定もないですし。

>坂田 金的さん
私の場合ですが、バイオ7はVRでやると若干きますがモニターでやる時は酔いませんね。
VRを除けばFPSで酔った記憶があるのはウィッチャー3くらいでしょうか。

書込番号:21719558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/01 11:38(1年以上前)

>miyarinさん
>紅茶はレモンティーが好きさん

自分は、乗り物酔いは、したことありません。
なのに、VRは、何か頭の中に、フワッとした余韻?が残って、気分が悪くなりますね。

VRでは、サマーレッスンが、最強かも、しれませんね。

書込番号:21720142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/02 11:27(1年以上前)

>miyarinさん
昨日スーパーサンプリングモードをオフにしてプレイしてみたら、かなり酔いがマシになり普通にプレイできました。
もしくは慣れたのかな??

>坂田 金的さん
自分の場合、ゲームで酔うと目の奥が痛くなり気分が悪くなりますね。
サマーレッスンいいですね。
プレイしてみたのですがVR持ってないので購入してないですね。

書込番号:21722574

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:474件

2018/04/10 14:53(1年以上前)

最近は慣れたのか今は普通にプレイ出来てますね。

ただ「祝福」の影響が出ている時にちょっと込上げることが未だにあります。

書込番号:21741355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > Far Cry 5 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインミッションが消える仕様について 1 2018/04/07 15:57:48
弓矢 2 2018/04/02 22:38:02
強烈に酔いません? 8 2018/04/10 14:53:29

「ユービーアイソフト > Far Cry 5 [PS4]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Far Cry 5 [PS4]
ユービーアイソフト

Far Cry 5 [PS4]

最安価格(税込):¥2,280発売日:2018年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

Far Cry 5 [PS4]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る