THE CREW2 [PS4]ユービーアイソフト
最安価格(税込):¥2,376
(前週比:±0
)
発売日:2018年 6月29日
プレイステーション4(PS4) ソフト > ユービーアイソフト > THE CREW2 [PS4]
ご存知の方がいらしたら教えてください。
本日から始まったTheCREW2のベータテストですが、ロジクールのハンコンG29を使って遊ぶことを考えています。
公式サイトによるとPS4、PC版共にG29+シフターに対応のような記載があります。
https://thecrew-game.ubisoft.com/the-crew-2/ja-jp/news/detail.aspx?c=tcm:162-322980-16&ct=tcm:162-76770-32
今現在PS4のベータを試せる環境にないので、とりあえずPC版のベータを起動しましたが、G29を認識しません。(製品版ではないから?)
PS4のベータ版の方でG29の動作を確認された方はいらっしゃいますか?
本当はグラボも買い換えたしPC版で遊びたい所ですが、G29が動作しない事には話にならないのでPS4でG29が動作するならそちらを買います…
PC版で遊びたかったなぁ(T-T)
書込番号:21912684
0点
PC版The Crew2オープンベータでG29動作するかチェックしてみました。もちろん動作します。ご安心ください。
書込番号:21916187
1点
大福大好き。さんこんにちわ。ご回答ありがとうございます。
えっ!?PC版でG29動作しましたか?
私がやったときはG29を認識しませんでした・・・
普通に起動してゲーム開始したらG29が動作しなかったので、コントロール設定からハンコンを選ぶと全ての項目が空になっていました。
ドライバは最新だし再起動しても何してもダメで、G29の不具合も疑いましたがニードフォースピードペイバックやユーロトラックは絶好調で動作するんです・・・
原因がなんだかさっぱり分かりませんが、大福大好き。さんの動作報告もいただいたことですし、もう少しあがいてどうにもならなかったらOSクリーンインストールからやり直してみます・・・
それでもダメならPC版は諦めてPS4版を購入します。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:21916602
1点
正式版買ってプレイしてみたのですが、現在はG29は設定できません。オープンベータではできたのですが、なんででしょうか?さっぱりわからないので、買うのであればPS4にしたらどうでしょうか?
書込番号:21923201
![]()
0点
大福大好き。さん、こんにちは。その後の報告までありがとうございました。
そうですか、やはりダメでしたか。
残念ですがとりあえずPS4版を買います。
書込番号:21923842
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユービーアイソフト > THE CREW2 [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/18 19:21:19 | |
| 5 | 2018/07/12 6:26:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![THE CREW2 [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51-3DTOD5qL._SL160_.jpg)





