スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月16日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]
当初、デイトナ白を求めて正規店に行った際に、スカイドゥエラー白のコンビに出会い、そのカッコ良さにすっかりハマってしまいました。それ以来、デイトナ白とスカイドゥエラー青を探しています。全く出会えませんが・・・笑笑
スカイドゥエラー青を探していますが、もし、コンビの黒に出会ってしまったら・・・。
コンビの白を見逃してしまっているので、今度は!とか色々考えてしまいます。浮気者ですかね?笑笑
そこで、ふと気がついたのですが、レビューとか口コミは殆どがステンレスモデルですよね?
コンビって人気無いんですかね?何だか不思議な感じです。
確かSSとコンビの差は、同じモデルだと素材と金額の差だけですよね。(違ってたらすみません)
何か深い理由があるんでしょうか?教えて頂けると助かります!!!
書込番号:24131577
3点
>時計はど素人さん
ホワイトゴールドとステンレスのコンビモデルの方がプロフェッショナルモデルのステンレスモデルに近いイメージがあるという事が1番の人気ではないですか?またシーンを選び易く、手に入り難く、定価も安いとなれば今の並行店相場になるんでしょうね、検討されてるならホワイトゴールドとステンレスのコンビにされる事を個人的にはお勧めします
書込番号:24131654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
なるほどです。確かにイエローゴールドって場所を選ぶ気がしますね。
自分としては嫌いではないんですが、似合うかどうかは別ですしね。笑笑
というか、そもそもスカイドゥエラーって無垢以外は全部コンビなんですね。勉強不足ですみません。
理想は青文字盤ですが、スカイドゥエラーそのものが気に入ってます。
出会うこと自体が難しそうなので、出会った物が運命なのかなと思ったりもします。
書込番号:24131703
3点
>時計はど素人さん
自分は20年前からロレックス一筋でプロフェッショナルモデルのSSばかり集めてますが、クラシックモデルが欲しくなりデイトジャストも検討したんですが、どうせ買うならアニュアルカレンダーがあるスカイのホワイトゴールドとステンレスのコンビモデルが欲しいなと。しかもブルーです。ブレスを選ぶ事は無理なんでオイスターでもジュピリーどちらでもですが、プロフェッショナルモデルしか持ってないんで出来たらジュピリーが欲しいなとかです
書込番号:24131796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
20年!?大ベテランですね!
自分はまだロレックス1年生です。ど素人です!笑笑
確か、プロフェッショナルモデルにもコンビとか無垢とかってありましたよね?
SSばかり集めたのは何か特別な理由がありますか?
自分も理想はホワイトゴールドとステンの青文字盤です。
まぁ、出会ってしまったらイエローゴールドのコンビを買っちゃうかもですが。
ど素人なので怖いもの知らずです!笑笑
>楽は苦の種苦は楽の種さんが、お目当ての品に出会えるよう祈っています!
その際は、是非購入報告をして下さい!!楽しみにしています!!!
書込番号:24131869
3点
>時計はど素人さん
理由は昔からプレミアが着くのはステンレスだけだからです
今は仕手筋が吊り上げてるだけだと思いますよ、今の熱が冷めたら目が覚めた様に下がると思いますよ、ブームが来ても2年〜3年もしたら冷めてますよ、今が大ブームのピークじゃないですかね
書込番号:24131955 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>時計はど素人さん
確かにスレ主さんのおっしゃる通りですね。
クチコミ数は圧倒的にSSのプロフェッショナルモデルが多いですね。
ただ、これはあくまでも参考程度で良いのではないかと思います。スレ主さんの好みが1番重要だと思いますよ。
色々な方のご意見を参考にしても、最後はスレ主さんの好みで決めるべきかと思います。是非、カッコイイ時計に出会って下さい。
書込番号:24132062 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
当然スレ主さんの資金ですからお好みが1番良いと思いますよ。ただ初心者さんの様ですので色んな意見や市場動向などを参考にされるのも良いんじゃないでしょうかね、
書込番号:24132270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
おっしゃる通りですね。私も同感です。ただ初心者の方は、総じてベテランの方の意見に流されるリスクがあるかと思い、あえて申し上げました。他意はありません。お気に触ったのならご容赦ください。
私は、他の書き込みからもスレ主さんはロレックスファンだと思っています。年季は関係無くです。
いい出会いをして欲しいと思っています。
書込番号:24132436 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>時計はど素人さん
早くご自分好みのスカイに出会えれば良いですね
>超時空要塞さん
逆にお気遣い下さり申し訳ないです
書込番号:24132648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>超時空要塞さん
返信が遅くなりすみません!!ありがとうございます。
自分はど素人なので、好みが定まってません!!笑笑
カッコイイ時計に目移りしてしまって、どうしようもない状態です。
ロレックスって難しいですね!
書込番号:24132804
2点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
返信が遅くなりすみません!ありがとうございます。
プレミアの話って金額の事ですよね?
買い替えの時とかに有利だという解釈でいいんですよね?なるほどです。
SSモデルって好き嫌い以外にも、いろんな考え方があるんですねぇ。
自分は買った時計を売るというイメージは今のところありません。
カッコイイ時計はずっと使っていたいので!笑笑
でもいずれ・・・。ですよね。その時の事まで考えると・・・。
本当に悩ましいです!!
書込番号:24132812
2点
>時計はど素人さん
自分は購入した時計は全て持ってます。色々な話を聞きますが、自分は何歳まで腕時計が出来るか解らないから一生使いませんし、息子に引き継ぐ気もありません。だから死ぬまでに必ず何処で手放す事になるんじゃないですかね、、時計はど素人さんの年齢や仕事や予算、身長や体格、服装や趣味とか全くわかりませんが、自分ならその人に似合う時計を勧めます、ところでスカイを探してるんですか?
書込番号:24132840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
はい。スカイドゥエラーを探しています!最初はデイトナだけを探していましたが、今は2種類ですね。
以前、正規店でスカイドゥエラーのイエローゴールドとステンのコンビで白文字盤に出会い一目惚れです!!笑笑
自分の表現力では説明できない魅力というかカッコ良さを感じました。それ以来です。
もしかしたら、出会いたい願望は一度実物を見て感動してしまっているので、スカイドゥエラーの方が上になってしまっているかもしれません。まぁデイトナに出会ったら即買いしますけどね!!笑笑
もう一度見てみたい!スカイドゥエラーは本当にそう思える時計と思います!
書込番号:24132912
3点
>時計はど素人さん
以前は縁が合ったのに何故買わなかったのでしょうか?
他の方のコメントにもありますが出逢った時に買わないで、『ちょっと考える為にコーヒー飲んできます』の10分、20分の時間でも運が悪かったらもう売れてなくなりますからね〜笑笑、今のスカイは無垢、イエロー、エバー、ホワイトと悩んで余裕はないかもしれませんね
色んな意見を参考にして最終的にはご自分の本当に欲しいのを買えれば良いんじゃないですかね
また何か購入されたレビューやコメント楽しみにしてます
書込番号:24133702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
何故買わなかったのかというと、出会ってしまった事に舞い上がって決めきれなかったのと、デイトナSSの白がカッコイイと思っていた為に、スカイドゥエラーの白文字盤にためらいを感じてしまったからではないかと。
実は自分でもよくわからないんです。笑笑
今日、正規店の店員さんに出会った物を買うしか無いかなって話しをしたら、第一希望を詳しく聞かれ、妥協しない方が良いですよと助言してもらいました!
色々報告出来るように、今後も頑張ります!
また、色々教えてください!!
書込番号:24133735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
妥協しない=デイトナSSですか
かなり難しいとは思いますが頑張って下さい
では検討祈ります
書込番号:24133946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽は苦の種苦は楽の種さん
いや〜実は第一希望はスカイドゥエラーの青文字盤です。しかも新作のジュビリーブレスです。あ!決してデイトナに興味が無くなった訳ではありません。
店員さんには、ある意味デイトナより難易度が高いかもと言われました。生産本数自体が少ないとか何とかで…。
自分はど素人なので、そういった類の話しは難しいので気にしません!カッコイイ物はカッコイイ!
本気で実物を見てみたいと思っています!
妥協してしまう恐れは十分ありますが、自分なりに頑張ってみようと決めました!
続報があれば、また報告します!
書込番号:24134001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/12/13 0:28:29 | |
| 6 | 2022/12/04 15:54:52 | |
| 18 | 2021/05/14 13:01:37 | |
| 0 | 2018/10/30 21:46:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






