『スカイコンビ もなかなか良いのでは』のクチコミ掲示板

2017年10月16日 登録

スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月16日

  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]

『スカイコンビ もなかなか良いのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みスカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

スカイコンビ もなかなか良いのでは

2022/07/18 21:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:64件

どうも、こんばんは。

一昨日、最近 、GMT・スカイ のSS ・ コンビ を購入したく、
ちょっと遠出して、正規店を廻ってました。
そのお店は、10回程かと思いますが、何時も行列のできる正規店でしたが、
タイミングが良かったのでしょうか、
「スカイのコンビが在りますけど、どうでしょうか?」と言うではありせんか。
まさかと思いつつ、「ぜひお願いします」と返答し、奥のカウンターに案内されご対面し、
チョット背伸びをして、購入しました。

あまり、イエローゴールドのコンビは人気が有りませんが、
プライベートであれば、 スカイイエローコンビも問題ないと思います。

書込番号:24840118

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/18 21:24(1年以上前)

>まさかや〜さん

面談相手にもよるけどスーツの袖口からチラッと見えるスカイコンビもカッケーと思いますよ。フォーマルでも大丈夫っしょ!

YGと黒文字盤は相性いいっスね!

書込番号:24840137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/18 21:34(1年以上前)

>まさかや〜さん
おめでとうございます!
人気が無いと言うよりもタマ数が少ないだけでは無いでしょうか。
みんなデイトナばかりに気を取られてますが、スカイはデイトナと肩を並べる人気モデルになって行くと思います。出会えた事は幸運なので素直に喜んでいいと思います!SSモデルには無い気品を感じます。
ゴージャスで素晴らしいモデルと思います!

書込番号:24840154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/18 21:52(1年以上前)

とてもいいモデルだと思います、おめでとうございます。

書込番号:24840188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2022/07/18 22:22(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
>超菜野人神さん

有難う御座います。
店員さんから聞くと、入荷は希少らしいので、本当にラッキーかも知れないです。



>neutral777さん
有難うございます。

スカイのコンビをお持ちなんですね。
自分も、黒サブコンビを持っているんですが。
イエローは、確かにギラつきますけど、慣れると結構イケますよね(^.^)

まだ、購入したばかりなので、早くお出かけしたいです。

書込番号:24840258

ナイスクチコミ!2


QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナースカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/07/19 12:38(1年以上前)

私もスカイブルーを探していたら先週コンビ黒文字盤を
提案頂き即決しました。
ステンレスモデル神話でステンレスが異常な人気ですがこのコンビに出会い考えを改めました。
よくよく見るとスカイブルーよりかっこいいのです。
やはり同じブランドでは定価が上な時計ほど素材品質は
高くて当然なのだなと。
煌びやかなベゼル、サンレイ仕上げの黒文字盤。
デイデイトに次ぐプレステージモデルと納得しました。

書込番号:24840798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/04 15:54(1年以上前)

私はシャンパン持っていたのですがこちらの黒も追加で正規で買えました。両方使ってます。アニュアルカレンダーでゴールドが入ったモデルと考えると並行価格でも適正価格と思えるくらい良いです。

書込番号:25038510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月16日

スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング